コミュニケーションにフラワーエッセンス「ナチュラルブリス」 & 牡羊座新月☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

明日は牡羊座新月

牡羊座は、物事のスタート、自立、「私」ということがテーマ.

12星座は、この牡羊座からスタート。人間にたとえると、赤ちゃんなのです。

新月もはじまりをあらわします。

春分を迎えて、星の暦では新年を迎えました。

さあ、これからの1年で、どんな自分になりたいのか、ここで改めて考えましょう!

そして明日の新月から、新しいあなたに向かってスタートするのです☆ 

思考は現実を創る、つまり、あなたが「こんな自分になるんだ!」と思うから、そうなるのです。

 

女性のみなさん、さらにカッコイイ大人女性をめざしましょうね(^_-)-☆

 

 

  ☆    ☆    ☆

 

さて、今日はフラワーエッセンスのお話。

 

あなたは、コミュニケーションが得意ですか? 

得意な方にも、そうでない方にもお勧めなのが、この第5チャクラに対応する、「ナチュラルブリス」のフラワーエッセンスなのです。

コミュニケーションが得意という方も、NOを伝えるのは、やっぱりちょっと気が重いものですよね。

そんなときに、ぜひ使ってもらいたいな、と思います。

 

 

話をするとき、何かを人に伝えるときに使うと、物事がスムーズに流れるサポートをしてくれますよ~~(=^・^=)

 

ついつい子供をきつく叱ってしまうお母さん。

友達、仕事先など、NOとお断りしなくてはならないときに。

苦手な人と会うときに。

メールや手紙を書くときに。

人前で話すときに。

・・・などなど、あなたの言葉はアロハのエネルギにつつまれて、相手の方に届く、そんなイメージ。

 

 

毎日の生活に、ぜひ使ってみてくださいね!

 

FE_NaturalBlissF

ナチュラルブリスのフラワーエッセンス。

詳しい使い方は、HRNフラワーエッセンス・スクールへいらしてくださいね! 

試飲もできますし、講座ではオリジナル・スプレーを作ってお持ち帰りいただきます。

 

 ☆   ☆   ☆

 

無料メールマガジン発行しています!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールいただけますでしょうか。

info@araitomoko.com

mana*createトップページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください