新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」のご案内☆

E Ala E! 

目覚めよ!

 

本気で自分の人生を考える大人女性のあなたへ。

ハワイの英知で、ALOHA(愛)&PONO(調和)を取り戻しましょう。

 

 

あなたを理解して、あなたの魅力と才能を引き出す。 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を対象に、

あなたの不要な思い込みを外し、セルフイメージを高めます。

心も体も健康で、愛に満ち、本来のあなたの人生の目的に邁進できるよう、

ハワイの叡智をベースにしたメソッドを用いてサポートします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

E  Ala E !

マウイ島ハレアカラ山頂から見た日の出。

 

 

********************

●ハワイの英知と自然療法で培った30年の経験をあなたへ●

わたしは約30年間、ハワイの神話を学び、本に著し、講座やセミナーを行ってきました。

同時にハーブ&アロマ、ホメオパシー、フラワーエッセンスなどの自然療法を学び、講座を行ってきました。

この間、大好きなハワイに携わる会社を立ち上げ、たくさんの方々に助けていただきALOHAの意味を学びました。

そしてさまざまな問題に直面し、病気や不調を経験し、深く自分を見つめ、PONOであることの大切さを実感しました。

喜びに満ちたときも、大変だったときも、ブレずにいられたのは、ハワイの叡智のおかげです。

長年、ハワイの神話を深く読んでいくうちに、そこには宇宙の真理があると気づきました。

生き方、在り方が記されているのです。

 

「神話=神からの言葉」

 

 

わたしたちの中に、ハワイの神々がいます。

女神ペレが情熱をかきたて、女神ヒイアカがヒーラーとしての成長を促し、半神半人マウイが冒険を誘い、戦いの神クーが勝利を得るよう迫ります。

その一方で、女神ヒナが受け入れることを望み、怪物モオが過剰に反応し、女神ポリアフのように忘れられない思いを抱えます。

神話を読むたびに、神々を通して、自分を見ることになります。

つまり、ハワイの神話の中には、わたしたちへの答えが語られているのです。

 

 

自然療法を学び実践し、人間の生き方・在り方を深く見つめてきたことで、ハワイ神話の奥深さに改めて気づくようになったのだと思います。

わたしは30年間、毎日の生活の中でハワイの叡智を学び、実践してきたのです。

この方法をコーチングのスキルで、クライアントさんに効果的に伝えられるよう独自のメソッドを開発しました。

それが、 『ALOHAコーチング・メソッド』です。

わたしが受け取ったハワイの叡智からの恵みを、今度は、あなたのために役立てたいと思っています。

 

 

********************

●アラフォー&アラフィフ以上の大人女性が専門です

これまで個人セッションはご紹介のみで行ってきましたが、このたび枠を広げることにしました。

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性の方を専門に個人セッションさせていただいております。 

 

仕事の悩み、転職、本当に好きな仕事をやりたい、夫やパートナーとの関係、婚活、子育て、親の介護、老後の不安、不定愁訴、アンチエイジング・・・。

いろいろな問題を複数抱えているのが、この年代です。

女性は更年期を迎え、新しいステージへ移行し、霊化します。

それぞれ人生の目的に邁進することで、世の中に貢献するのです。

あなたが本気で自分の人生を考えるとき、それが見えてきます。  

大人女性のみなさん、これまでの人生は序章にしかすぎません。

これからが真の大人の女性として人生の本番を迎えるのです。

 

 

********************

●『ALOHAコーチング・メソッド』個人セッションの内容

★わたしのセッションは、当日1時間だけのものではありません。
★事前にあなたを理解して、当日セッションにのぞみます。
★セッション後、30日間、あなたの潜在意識に働きかけます。

 

事前に医療占星術で、あなたの本来の目的、体の傾向をみていきます。
あなたの魂は、自分の意思で、目的をもってこの世に生まれてきました。
そのためには、その場所、その瞬間が最適だと考え、自ら生まれてきたのです。
バースチャートを読むことで、あなたの本来の目的、あなたが選んだ傾向をみていきます。

セッション当日は、あなたの問題を伺って、そのベースにあるものを探る一方で、
あなたの人生の目的を引き出していきます。
不要な思い込みを外し、あなたの潜在意識に働きかけ、あなたにとっての成功をサポートします。

あなたのバースチャートに基づいて作ったオリジナルのオーラ・ヒーリング・ミスト(30日分)と、
ワークシートをお渡ししますので、30日間、あなたの潜在意識に働き続けていきます。

 

まずは心・体の健康を取り戻しましょう(ハーブ、アロマ、フラワーエッセンス、チンキ等、自然療法をご提案します)。
そして魂の目的を明らかにして邁進する。
それこそが真の幸せ、ALOHA & PONOの状態だといえるでしょう。

 

一人ひとりがALOHA & PONOであること。

それが世の中に広がっていき、全体のためになるのです。

 

この先も、悩み、落ち込み、疲れ、希望を見いだせない人生を送りたいですか?

それとも新しい視点で物事をとらえ、自分の可能性に気づき、もっともっと素晴らしい人生を生き、世の中に貢献する人生を送りたいですか?  

 

Na Na I Ke Kumu!

源を見つめよ!

 

大人女性のみなさん、あなたの本来の目的を一緒に考えていきましょう。

 

M-5虹

ハワイ島。海にかかる虹。

 

 

********************

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

 

日にち・時間: 平日10時~18時の間でご都合のよい曜日と時間を教えてください。時間外、土日は応相談。

場所: ホクラニ事務所(最寄駅:新宿・代々木)MAP

料金: 1時間 32,400(税込)

*ハワイの叡智をベースに開発した、新井朋子オリジナル「オーラ・ヒーリング・ミスト」30日分とワークシートをお渡しします。

お申込み;info@araitomoko.com

 

 

・医療占星術の側面からもみますので、事前に生年月日・出生時間・出生場所をお知らせください。

・初回は質問表にご記入いただくので、多少時間がかかる場合もございます。お時間にゆとりを持っていらしてください。

・ハーブ、アロマ、その他自然療法もご提案させていただくこともあります。ホメオパシー相談会ではございません。

・セッションを受ける前に詳しい説明が必要な方は、遠慮なくお申し出ください。お電話で説明させていただきます。

・効果は人によってさまざまです。数回続けて受けていただくことをお勧めしますが、まずは一度受けられてください。

・キャンセル等はホクラニの規定に準じます。あらかじめこちらをお読みください。

ホクラニ・インターナショナル「講座・セッションのお申し込みについて」

 

お問い合わせ・お申込み: info@araitomoko.com

ただいま個人セッションのページを準備中です。

お問い合わせ・お申込みは直接こちらへメールをお願いたします

 

プロフ1

大人女性のみなさんをサポートします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください