「ティ」のフラワーエッセンス & 「マナ・カード」☆彡

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

明日は天秤座で満月ですね。

「愛が満ちる」イメージ。

何かひとつ完了する、というイメージでもあります。

 

 

今日から水星が逆行ですが、それだけではなく木星、金星、土星、冥王星も逆行するので、いまは焦って結論を出したりしないで、じっくりと構えたほうがよさそうです。

一般的に、水星逆行というと、ネガティブにとらわれがちですよね。

でも、わたしはそうは思いません。

例えば、梅雨は一般的に嫌われる季節ですが、でも梅雨だからといって毎日不幸である必要はありませんよね。

すべてはその人がどうとらえるかで、世界が創られるわけですから、みなさんも世の中のネガティブな情報に流されないように意識するといいですよ!

 

 

 

今日は、お仕事でランチからの打ち合わせ。

とっても有意義な時間を過ごすことができました☆

また、嬉しいオファーを頂いて、創造性が刺激されましたよ~~(*^_^*)

わたしは、「こんなことやりたいの!」と言って、目をキラキラさせている人のお話を聞くのが大好きです。

わたしまでワクワクします!

わたしも、やっぱり好きなこと(ハワイ神話と自然療法)をしていると、本当に楽しい。

 

 

そうそう、今日、面白いことがあったんですよ~~☆彡

 

 

打ち合わせでお会いした方に、ホクラニで新しく販売をはじめた、日本版のHRNフラワーエッセンスのお話をしていたんですね。

それでいまの状態をお伺いして、「ティ」を飲んでもらったんです。

その後、しばらくして帰られるときに、こんどは「マナ・カード」を引いてもらったんですね。

引いたカードが、なんと「ティ」!!

びっくりですよね!! 

さっき「ティ」のエッセンスを飲んだから?! 

そうしたら、彼女が、「それまで気がかりだったことがあったけれど、そのことを忘れていた」とおっしゃったんです。 

 

 

それが「ティ」の効果。

頭の中にいろいろな思いがぐるぐるしているときなど、頭をすっきりとさせて、今に集中させてくれるんです。

 

 

 

ティは、ハワイでは浄化・保護の力があるといわれている植物。

家の周りや、人々が集まる場所に植えられています。

また、浄化の儀式や、病人を癒す儀式にも使われます。

その人にとって不要なものを祓い、第三の目をクリアにしてくれる・・・。

 

?;

ティは強い力を持っています。

きっと心眼が開き、自分にとって大切なものとそうでないものを見分ける力を強め、不浄なものを祓い、護ってくれることでしょう☆

 

 

それはアウマクア(個人や家族をまもる身近な神様)が守してくれているから・・・(*^_^*)

 

 

わたしちは、本当にやるべきことに邁進しているならば、必ずたくさんの見えるサポートと、見えないサポートがあるんです☆

 

みなさんもぜひお試しあれ。

 

フラワーエッセンス:ティ

「ティ」のフラワーエッセンス。

第6チャクラに対応。「クリア・マインド」。

わたしはいつも常備しています!

 

☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 大人女子をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です