いつも頑張る大人女性のあなたへ & 農業体験のお勧め☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は、東京で24℃。

初夏ですね・・・気持ちよかったです。

桜もまだ少し残っていて、街を歩くのも楽しいですね。

明日の予報は26℃だそうですよ!!

さあ、どんな楽しいことをしましょうか~~\(^o^)/

 

 

 

わたしは、いつも頑張っている働く大人女性のあなたに向けて、毎日ブログを書いています。

同じ世代の女性に、もっともっと人生を楽しんでもらいたいのですね。

大人として真に自立し、女性として愛し、愛され、もっと楽しく豊かに過ごす・・・もうそういう年代なんじゃないかと思うのです。

体重があと何キロやせたいとか、貯金がいくら欲しいとか、ハイブランドのバックが欲しいとか、そういうこともいいけれど、もっとベースにある大切なことを見つめ直して、真の幸せな人生を送っていく。。。そういうかっこいい大人女性でいきましょう。

心と体の健康、そして本当にやりたいことを見つけること・・・あなたにとっての真の幸せをもっと貪欲に手に入れていいのです。

自分にとっての真の幸せ・・・それは人さまざまでしょう。

趣味に生きる、仕事で成功したい、素敵なパートナーと出会う、世界を旅行したい、ピアノが弾けるようになりたい、もっと安心したい、穏やかな毎日を過ごしたい・・・・。

あなたはどんな幸せを望んでいますか?

心と体の健康、そして本当にあなたが望むことが叶うこと・・・それが幸せなんじゃないかと思います。

まずはそこに気づいて、それを実現していきましょう!

このたび、カウンセリングの枠を広げました。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

詳細はこちらのページです。

 

  ☆   ☆   ☆

昨年のブログでもご報告しましたが、昨年5月と、11月に、豊受自然農の農業体験ツアーに参加しました。

もう、本当にすばらしい体験なのですね。

わたしもよく豊受自然農の野菜を買っていますけど、普通のオーガニック野菜がかすんでしまうぐらい、元気よいパツパツ野菜なんですよ~~(*^_^*)

 

 

土地のエネルギーが特別なんですね。

その場にいるだけで、本当に癒されるのです。

泥だらけになりながら野菜を収穫したり、苗を植えたり、収穫した野菜をそのまま試食したり・・・・。

そして最大の楽しみは、豊受野菜のランチ☆彡

それはそれはたくさんの、心のこもった美味しいお料理が、ずらりと並びます。

しばらくここで生活させてほしいと、毎回思うのでありました。

何より、スタッフのみなさんのホスピタリティが素晴らしいのです。

あのALOHAな歓迎で、心も体も癒されるのですね・・・。

今年も5月に開催されるようですよ!!

主催は、わたしの母校CHhom(旧Royal Academy of Homoeopathy)です。

CHhom

 

  ☆   ☆   ☆

 

ハワイ土産1

ハワイ島コナのケーキを頂きましたm(__)m

 

ハワイ土産2

ハワイアン航空のアメニティ。ハワイ島ヒロにあるブランド、シグ・ゼーンのデザインです。

 

  ☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください