ハワイ島生まれの「マナ・カード」と「HRNフラワーエッセンス: レフア」☆彡

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

昨日のブログでもお知らせいたしましたが、このたび弊社が「HRNフラワーエッセンス」の総輸入元となり、販売することになりました。

 

 

このフラワーエッセンスとの出会いは、今から8年前なんです。

2009年に、ハワイでHRNのフラワーエッセンスを知りました。

 

 

すぐに購入して、使ってみて、これはすばらしい!と直感したんですね。

そこで、すぐに製造者のメリアさんに連絡をとって、日本で、ハワイ版の販売をはじめました。

 

 

同時に、日本にこのフラワーエッセンスを広めたいと思い、まずは自分たちが学ばなくては・・・と、幾度となくハワイ島へ通い、個人的にワークショップを開講してもらって、さまざまなことを学びました。

 

 

そして2012年。メリアさんより、正式に日本校の認定を受けて、日本でHRNフラワーエッセンス・スクール日本校をスタートさせることができました。

 

 

さらにそこから5年。

今度はフラワーエッセンス日本版の総輸入元として、卸・販売させていただくことになりましたーー☆彡

 

 

こうして考えてみると、自分ではあっという間の出来事だったのですが、8年も経っていたんだなぁ~~と、しみじみ思います。

 

 

うちは小さな会社ですし、本当に一人ひとりと直接お話をして、じっくりと広めていく、というタイプですから、時間がかかると思います。

でも確実にこのフラワーエッセンスの良さを伝えていけるのではないかと思っています・・・。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

わたし自身、このHRNフラワーエッセンスを毎日飲んでいます!

たぶん日本で一番飲んでいるんじゃないかと思います・・・。

9本セットを、この8年間で、何セットもとっています~~。

しかも、ずっと日本版が手に入らなかった時期も、ハワイ版を取り寄せて、何セットも飲んでいました!!

自分で飲んで、効き目がわかっているからこそ、このフラワーエッセンスの良さをお伝えできるのです・・・・。

 

 

自然療法家として、ホメオパスとして、お勧めするのはもちろんですが、「マナ・カード」でお仕事されている方には、ぜひこのフラワーエッセンスをクライアントさんのサポートとして使っていただきたいなと思っているんです。

「マナ・カード」も「HRNフラワーエッセンス」も、ハワイ島で生まれたものだから。

同じバイブレーション~~♪

相性がいいのですね!

 

 

少しずつ、お勧めの使い方をブログでもお伝えしていきますね~~☆

 

 

ハレマウマウ&レフア

ハワイ島キラウエア。

火山の女神ペレが住む、ハレマウマウ火口から噴煙がのぼっています・・・。

手前にある赤いお花が、女神ペレに捧げられている、レフアのお花。

 

 

レフアのFE

そして、そのレフアのお花から作られたのが、この「レフア」のフラワーエッセンス

テーマは「自分の本当の感情を知る」こと。

第1チャクラに対応しています。

 

 

わたしたちは、いつも忙しすぎて、本当に自分が何を好きなのか、どう生きたいのか、何を求めているのか・・・そういう本当の気持ちに気づくことができません。

この「レフア」フラワーエッセンスで、本当の自分の気持ちに気づきましょう~~(*^_^*)

 

 

製造者のメリアさんは、何を飲んだらいいか分からなかったら、まずこの「レフア」飲むようにとおっしゃっていますよ! フラワーエッセンスは食品です。

これを飲んだからといって、すぐに何かが変わるということはないでしょう・・・

でもね、1日3回程度、2週間ぐらい続けてみてください・・・

いつのまにか自分が変わっていることに気づくでしょう。

 

お試しあれ♪

 

 

感情のバランスをとって、毎日の生活の質を向上させましょう!!

大人女性にとって、いまよりもよりよくなりたいという向上心はとっても大切ですよね。

 

ホクラニ・オンラインショップ

 

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校

 

☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください