人間関係が苦手なあなたに: HRNフラワーエッセンス「ナチュラルブリス」☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!
 
 

今日の東京は、ものすごい雷雨でしたね!

昼間、気温が26℃もあったのですが、お昼すぎに、空がにわかにかき曇り、最初は小雨がぱらつくだけだったのですが、しだいに雷とともに激しい雨となりました。

雨のあとは、いっきに気温が下がりました・・・・。

みなさんは、大丈夫でしたか?

 
 

わたしはちょうど出掛けていたのですが、カフェに入って雨宿り。

ちょうど仕事を持っていたので、じっくり2時間半、集中して仕事をしてしまいました・・・。

 
 

よくスタバで仕事をしている人がいますけれど、わたしもそういうタイプ。

なんとなく集中できるんですよね~~。

自宅だと、お茶入れようかなとか、ちょっと片付けしようかなとか、なぜか気が散ってしまうのですが、その点、スタバだと、せいぜいスマホを眺めるぐらいしか、ないから仕事するにはいいんでしょうね。

 
 

最初は、歩いていて暑かったのでアイスティーを飲んでいましたが、雨が降ったあとに急に冷えてきたので、ホット豆乳ミルクティーも注文しました☆彡

 

クレヨンハウス201704

さて、今日は人間関係について。

 
 

わたしたちの悩みの多くが、人間関係についてです。

 
 

それもそのはず、誰もがそれぞれの常識で話し、行動しているわけですものね。

一緒に暮らしている家族でさえ、それぞれの常識に違いがあって、そこで相容れないことがあるわけですから、まったくの赤の他人と同じ常識を持ち合わせているわけがありません。

 
 

お互いにハートがオープンであれば、歩み寄る気持ちがありますが、最初から猜疑心をもっていれば、分かり合うことは難しくなりますよね。

 
 

過去にそういう経験があると、人間関係が苦手になってしまうこともあるでしょう。

とはいえ、そのままにしているわけにもいきません・・・。

 
 

大人のわたしたちは、もう自分でなんとかしないとね!

 
 

そんなときに、心強い味方になってくれるのが、この「ナチュラルブリス」フラワーエッセンスです。

 
 

「ナチュラルブリス」とは、文字通り「自然の祝福」☆彡

 
 

喜びを感じられ、そして自分も喜びを表現することをサポートしてくれます。

 
 

第5チャクラ・・・つまり喉のチャクラに対応しています。

喉のチャクラは表現と大きくかかわっているんですね。

子どものころ、言いたいことがあるのに上手く言えなくて、ただ涙が出るだけで、喉のあたりがきゅーっと締め付けられるような経験したことありませんか?

それが、喉のチャクラが閉じてしまって、うまく表現できなくなっている、マイナスの状態のときです。

 
 

この「ナチュラルブリス」を使うと、自然に自分のハートから出た思いを、言葉にのせて表すことができるんですね~~(*^_^*)

 
 

ついついお子さんにキツく叱ってしまうことに、罪悪感を感じているお母さん。

いつもNOと言えずに、なんでも我慢して引き受けてしまうあなた。

人前で話をする仕事をしている方。

お料理、絵、クラフトなど、物作りをするときに。

なんとなく落ち込んでいて、明るい気持ちになりたいときに。

人見知りで、なかなか人と話すが苦手なあなたに。

・・・・人とのコミュニケーションに関わるとき、自分の表現に関わるとき、気持ちを明るくしたいときに、ぜひお試しくださいね(^_-)-☆

 
 

FE_NaturalBlissF

ナチュラルブリス。

 
 

☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 <あなたを理解して、最高のあなたを引きだす>大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です