今日のHRNフラワーエッセンス:「ティ」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

GW。みなさん、いかがお過ごしですか?
わたしは用事があって、今日は事務所に行ってました。
お休みではないですが、天気もいいし、気分がいいですね~~。
仕事も家事も、緊急ではないけれど、時間があったらやっておきたいことをGWにゆっくりやろう!なんて思っていましたが、これはちゃんとリストアップしないと、すぐ時間が過ぎてしまいそう・・・・。

 

 

さて、今日のフラワーエッセンス
順番からいくと、今日は第6チャクラ対応の、「ティ」のフラワーエッセンスですね(^_-)-☆

 

これはもう、わたし乱用しているといっていいほどです(笑)

 

頭の中は、いつもおしゃべりばかり・・・そんなとき、この「ティ」を飲むと、今やるべきことに集中できるのです。
すっきりクリアになって、心が透明になる感じ。

第6チャクラというのは、眉間のチャクラ。

つまり第3の目のところですね。

 

 

ティというのは、ハワイでは悪いモノをよせつけない浄化の力があると考えられています。
だから家の周り、人々が集まるところに植えられます。
また、神々への供物を包んだり、フラダンサーのスカートに使われたり、病気の儀式にも使われます。
邪悪なものを追い払うために、いまでも病気になると、ベッドにティの束を下げたりするんですよ。

 

 

よく人の影響を受けてしまう人、嫌な場所だなと感じる時、ネガティブなものを受けてしまったと感じる時などにも◎。
セラピストさんにはお勧めですね!

 

 

また緊急時にもいいですよ。
落ち着いて、今やるべきことを行動に移せます。

緊張するとき、ここ一番というとき、集中したいときにもどうぞ♡  

 

 

心眼を開きたいのなら、ぜひお勧めです☆

 

ティ20140530

うちのティ。これは去年の写真です。

今年はもっと大きくなりましたよ~~。

今度写真にアップします!

 

フラワーエッセンス:ティ

「ティ」のフラワーエッセンス。

 

  ☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 <あなたを理解して、最高のあなたを引きだす>大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です