今日のHRNフラワーエッセンス:「ワイルドアザレア」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

GWまっただ中ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

お休みの方、お仕事の方、旅行中の方、帰省されている方、さまざまだと思います。

わたしは今日から4日間、お休みです☆彡

今日は何をしたわけではありませんが、ぶらぶらと街を散策。

15000歩・・・まあまあでしょうか(*^_^*)

そういえば、わたしの今年の目標の1つは、汗をかくことでした!

まずい、全然走ってない・・・今月から、再び走ります!

 

 

さて、今日のHRNフラワーエッセンスは、「ワイルドアザレア」です。

第7チャクラに対応。

「セルフラブ」がテーマです。

天とつながり、無条件の愛と一体になりましょう。

自信のない人、自己卑下をする人、落ち込んでいるとき、最近楽しいことないなぁ~なんて思っている人、よく眠れないとき、クリエイティブなことをやるとき・・・お勧めです\(^o^)/

 

本来、わたしたちはワンネス(ひとつ)であり、豊かさに満ちている存在。

ワンネスから分離しているという錯覚のせいで、孤独感と欠乏感に苛まされます。

そして自己卑下や罪悪感におちいるわけですね・・・。

ワイルドアザレアを1回5滴、1日3回舌下にたらすことを目安に、2週間ぐらい使ってみてください・・・。

ふと気づくと、以前の自己卑下や罪悪感が楽になっているかもしれません♪ 

 

 

大人女性のみなさん。

いつも仕事や家事をテキパキとこなしていらっしゃることでしょう。

あなたは他の人からしっかり者とみられていて、何かと頼みごとされることも多いと思います。

でも心の中では、これでいいのだろうかと悩むこともある、もっと確固とした自信があればいいと思うときもある、もっと強さが欲しい、もっと出来たんじゃないかと後悔することもある、たまには誰かに頼りたくなるときもある・・・・。

大人女性といっても、時として孤独だと感じたり、無力だと感じたりするのかこともありますよね。

でも、それは大人だからこそ認められること。

わたしたちは本当は強くと自信に満ちた存在です・・・・それを一人でも多くの人にお伝えしたいです。

 

 

わたし自身は、ワイルドアザレアを飲むと、とっても心が平安になりますね~~。

疲れているとき、バタバタしているときに、本来の自分を取り戻せるような感じがします。

 

ワイルドアザレア花

ハワイ島のパナエヴァの森で出会ったワイルドアザレア

冷たい霧雨に打たれながら、そこだけ明るい感じがします。

華美ではないけれど、しっかりと自分をもっているという高貴な雰囲気がありますね~~。

 

 

ワイルドアザレア

ワイルドアザレアのフラワーエッセンス。

 

 ☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 <あなたを理解して、最高のあなたを引きだす>大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください