調子がいまひとつ・・・そんな大人女性の味方:HRNフラワーエッセンス☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日はホクラニで、「HRNフラワーエッセンスの基礎講座」でした☆

 

基礎講座では、フラワーエッセンスの説明、HRNフラワーエッセンス全9本説明、自分に必要なフラワーエッセンスを選ぶ、自分にあったフラワーエッセンスを使ってオリジナル・スプレーを作り持ちち帰っていただく・・・という流れで行います。

120分、じっくりとみなさんのお話も伺いながら、進めていきます~~☆

 

 

わたしは大勢の前で講演するのも好きですが、少人数の講座も大好きです!

みなさんの反応を見ながら進めていくという、その場で創り上げるライブ感というようなものがなんともいえずよいのですね☆

 

 

2009年に、このフラワーエッセンスと出会ってから、今年で8年目になりますが、ほぼ毎日使っていますよ!

9本1セットを、何セット飲んだでしょうか・・・・自分で使って、良さを実感しているからこそ、お伝えできるのだと思っています。

 

hrnfebottlesHRNフラワーエッセンス・スクール日本校

ホクラニ・オンラインショップ!

 

 

大人女性のみなさん☆

大人になると、病気ではないけれど、調子がいまひとつ、ということがありますよね。

頭が重い、だるい、やる気が出ない、なんとなく気持ちが沈む・・・。

睡眠の質が良くない、風邪をひきやすい、いつも体のどこかが痛い、健康に不安がある・・・。

人の反応が気になる、人づきあいが面倒・・・。

仕事のこと、お金のことに不安がある・・・。

パートナーのこと、結婚生活のこと、子どものこと、親の介護、老後の問題・・・。

何かしらあてはまること、あるのではないかと思います。

そう、大人女性は、いろいろな問題を抱えているのです。

 

 

もちろん、フラワーエッセンスがあなたの問題を解決してくれるわけではありません。

 

 

フラワーエッセンスは、あなたの【感情】のバランスをとるサポートをしてくれるものです。

 

 

物事は、あくまでニュートラル。

それをどうとらえるか、という、わたしたちの解釈によって、その物事が良いことにもなり、悪いことにもなるんですね。

 

 

同じ物事でも、わたしたちの気分が良ければ、それは良いこととなり、気分が落ち込んでいれば、悪いことになるのです。

 

 

となれば、気分良くいたいですよね・・・・さらに!!

 

 

いつもよい気分でいれば、エネルギーの法則で、良いことを引き寄せます☆

ますますよい循環になっていくでしょう。

 

 

大人女性のみなさん。

まずは自分が変わる!と決めましょう。

わたし毎日ブログを書いているのも、日々、仕事・家事・育児など、何かと忙しいみなさんが、このブログを読んでくださったときに「あ、そうだった、そうだった」と、リセットするきっかけにしてもらいたいからなんです。

 

 

わたし自身は、自然療法家として、毎日自分を見つめる時間をつくってリセットする習慣を作っています。

それを意識していないと、わたしも日々の目の前のことにとらわれて、流されてしまいます・・・・あっという間に1週間ぐらいたっちゃいますからね。

 

 

大人女性のみなさんが、心と体が元気で、さらに人生の真の目的を見いだし、それに邁進できるよう少しでもお役にたてれば嬉しいです!!

 

☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 <あなたを理解して、最高のあなたを引きだす>大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください