被災した犬猫ちゃんのためのKOKUA : ホリスティック・カウンセリング☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

明日はフラレアさんのハワイ神話講座

一か月は本当にあっという間ですね。

明日も盛りだくさんの内容を持っていきます・・・3倍速で説明しても終わるかな?! 

 

 

 

今日は、昨日のカウンセリングのお勉強の復習をしたり、クライアントさんのホロスコープを見たりしていました。

わたしのカウンセリングは、ホリスティックにその人をみていくことが特徴です。

ホリスティックというのは、その人全体、という意味で、何か不調があったとしたら、その部分だけではなく、全体を俯瞰して何が原因なのかを探っているわけです。

わたしは医療占星術でその人の心と体の傾向を見た上で、ホメオパシー、中医学、アーユルヴェーなどの見地からその人の全体像を把握していきます。

さらにその人の人生の目的を探り、それを成功させるようサポートしていくやり方です。

 

 

健康で幸せで、なおかつ人生の目的にむかって邁進する・・・そんな最高の人生を送ってほしいのです。

 

 

誰もが、人生において、本気で自分の人生を見つめ直すときがありますよね。

特に大人女性のみなさんは、そんな時期むかえているんではないでしょうか・・・。

本当に好きな仕事をしたい、更年期を迎えて体の調子がいまひとつ、子育てが終わって本当にやりたいことをやってみたい、パートナーを見つけたい、結婚生活に疑問を感じる、親の介護で時間がない・・・。

何かと大変なこともあると思います・・・まだまだ人生は続いていくわけですから、ここで自分を見つめ直すことで、より幸せな人生を送っていただきたいのですね。

そんな大人女性のみなさんに、とても共感します・・・なので、カウンセリングはアラフォー&アラフィフィ以上の女性限定です。

 

 

KOKUA

Kokua with smile。

ハワイの布で作られたティッシュケース。1個500円

ホクラニで商品をお預かりしております。

Kokua with smileさんに賛同された生徒さんからお預かりしたお金は、すべてそのままKokua with smileさんへお送りしています。

ティッシュケースの売上は、震災で被災した動物たちをお世する団体に全額寄付されます。

ぜひホクラニの講座を受講の際には、お手にとってご覧くださいね!

可愛いティッシュケース。

お買い物も楽しいし、もらった人も嬉しいし、それがワンちゃん・ニャンちゃんのお役に立てるなんてステキなプロジェクトですね!

 

  ☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 <あなたを理解して、最高のあなたを引きだす>大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください