HRNフラワーエッセンス会員交流会 & 嬉しいご報告をありがとう☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は特に暑かったですね。

東京で30℃以上!

日傘の出番です。

 

 

今日は午前中に、HRNフラワーエッセンス・スクール会員の交流会でした。

レベル2を修了された方で希望者は会員制度に参加することができます。

この会員制度は、HRNフラワーエッセンスのスキルアップと、仲間の交流を目的にしたものです。

フラワーエッセンス製造者のメリアさんとの橋渡しになります。

ほかにも製品を割引購入することができたり、さまざまな特典があります。

 

 

 

今日も、福島から来てくださった会員さんもいらっしゃいました。

この交流会を本当に楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいます。

もちろん、わたしも楽しみ!

半年に1回程度、集まるのですが、その間に、みんなが本当によりよい方向へ変化していっているので、その話を伺うことが楽しくてしかたありません(=^・^=)

 

 

 

今日もいろいろなご報告いただきましたよ~~☆

お仕事が順調にいっている方、本当にやりたいことをやりはじめている方、ハワイでのメリアさんのセミナーを受講することを決めたとたんに、いろいろなことが展開してきているという方、そしてほかにもとってもおめでたいご報告もあったりして、みんな大拍手でした~~☆彡

 

 

これもフラワーエッセンスの作用なんでしょうね。

でもね、フラワーエッセンスというのは、その人の本来の自然治癒力・生命力を取り戻すわけですから、実際のところは、みなさんそれぞれが持っている力が発揮されたんですよ!!!

 

あなたの力が発揮されたのです。

だから、もっともっと自信を持って!

そう、わたしたちはもっともっと「力」があるんです!

 

 

20170521交流会

本当に素敵なOHANA(家族)。

先に帰られて一緒に写真が撮れなかった方もいらして残念でした。

交流会での近況報告や、フラワーエッセンスの臨床のシェアなど、濃い時間でした。

 

 

それから、もうひとつ、今日は嬉しいご報告をいただきましたよ☆

 

ある生徒さんの息子さんが、テニスで選手に選ばれて、みごと勝ち抜いて、都大会に出場されるのだそうですよ~~\(^o^)/

そしてその息子さんに、フラワーエッセンスで心のケアをされたとのこと。

お母様の深い愛情に、感動です。

なによりも、息子さんが自分を信じて全力で戦ったことがすばらしいですよね!!

キラキラとしたご報告をいただいて、本当に嬉しかった

 

 

黒糖粉

こんな美味しそうな黒糖粉をいただきました。

フレンチトーストに、最後にさらさらっかけて、もう一度焼いたら美味しそう!

 

☆   ☆   ☆

 

18日にメルマガを配信いたしました☆

ご登録されているのに届いていない方は、恐れ入りますがご一報くださいませ。

パソコンからのメール配信なので、携帯メールだと受信できない場合があります。

info@araitomoko.com

 

☆   ☆   ☆

 

★ <あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)でみる個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です