新講座「チャクラのバランスをとる①」 募集開始します!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

先日のブログでもご紹介しましたが、昔よく作っていた“水キムチ”をまた作るようになりました。

毎日もりもり食べています!

乳酸菌と食物繊維が豊富なので、腸活には最適。

ダイコンやニンジンンなど、歯ごたえのある野菜が好みです。

夏になるとピクルスもよく作りますよ!

わたしのピクルスは浅漬けピクルス☆

野菜+歯ごたえ+お酢=LOVE♡

 

 

水キムチの作り方はとっても簡単。

ネット検索すれば、いくらでも出てきますよ!

わたしは白澤先生のレシピで作っています。

作り置きしておけば、はしやすめにもなるし、ちょっとお腹がすいたときにも◎。

お勧めです\(^o^)/

 

 

☆   ☆   ☆

 

新しい講座のお知らせ☆

 

チャクラのバランスをとって、

「いつもALOHAとPONOで」いられるようにしましょう☆

 

本にサインをさせていただくとき、よく最後に「いつもALOHAとPONOで」と書かせていただきます。

まずは自分がALOHA(愛)とPONO(調和)であること。

それがまわりに広がっていって、世界がALOHAとPONOになるように・・・。

それが常にわたしの軸になっています。

 

 

この講座は、チャクラと、チャクラのバランスをとる方法について学ぶ講座ですが、

真の目的は、あなたがいつもALOHAとPONOの状態でいられるようにすること。

そして、世の中にALOHAとPONOを広げていくこと。
ハーブ、アロマ、フラワーエッセンス、瞑想などでチャクラのバランスを整えます。

実習がありますので、実際に一緒にやってみましょう。

自分のケアや、いまの仕事にどんどん活用していってくださいね。

第1回目は「第1チャクラと第2チャクラ」です。

 

 

こんな人は第1チャクラと第チャクラに関連してきます。

・自信がない

・今の自分は好きになれない

・夫やパートナーとの関係に悩んでいる

・女性らしくいることに抵抗がある

・婚活している

・愛されたい

・いつも犠牲になっている

・お金にブロックがある

・好きなことを仕事にしたいけれど、できない

・そもそも人生の目的がわからない

・・・etc

 

 

一緒に学んでいきましょうね。

じっくりと学び、実践する講座です。

みなさんと一緒に学べることを楽しみにしています!

 

 

☆   ☆   ☆

 

ALOHA & PONO ホリスティック・ケア
「チャクラのバランスをとる① 第1チャクラ・第2チャクラ」

 

日にち: 6月21日(水)
時間: 13時~15時
受講費: 10,800(教材費、税込)
講師; 新井朋子

場所:ホクラニ事務所 MAP

 

こちらの講座はHPには掲載しておりませんので、
お問い合わせ・お申し込みは、こちらへメールください。↓↓↓

info@araitomoko.com

*携帯メールは返信が届かない場合がありますので、パソコンからのメールの受信が可能なメールでお願いします。

*念のためにお電話番号もご記入くださいね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回は第1&第2チャクラを学んでいきます~☆

マナ・カードの「ヘイアウ・アヌウ・オラ」のスプレッドは、チャクラを見るスプレッドですよね。

カードでチャクラの状態をみて、それをハーブやアロマでケアしていくのもいいですね。

 

 

また、HRNフラワーエッセンスは、チャクラに対応していますから、チャクラのことをもっと深めたいという方にもお勧めします。

 

 

チャクラの状態は、体調に影響するだけではありません。

先ほど書いたように、お金のこと、恋愛のこと、自信、自己愛・・・・そんな問題にまで波及するのです。

 

 

講義と実習で、充実した時間を過ごしましょう。

大人女性の知的で真剣な“遊び”を体験してくださいね。

 

 

☆   ☆   ☆

 

★ <あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする個人カウンセリング。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください