自信を持ってお勧め自然化粧品:「レメディーショップ」☆彡

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

からっとしていて気持ちがいいですね。

空気が乾燥しているせいか、顔がパリパリ~~。

まずいわ~~これはなんとかしなくては(>_<)

 

 

石鹸で丁寧に洗顔したあと、たっぷりと化粧水をつけて、化粧水パックをしてから、乳液を薄くのばします。

今日は肌が乾燥しているので、さらにこの上からすりこみ油(マッサージオイル)をうすく肌になじませます。

 

 

さらにお肌によいティッシュソルトをとりましたよ~~☆ 

何をとっていいのか分からない人は、誰でもセット、ミネラルセットをとってね!

 

 

健康と美容は体の内側から輝かせるもの!

 

 

先日、豊受自然農ツアーに参加してきました。

詳細はこちらのブログをご覧ください。

 

今回で3回目なのですが、本当に土地のエネルギーが高く、そして植物が真に健康で、働いていらっしゃるスタッフのみなさんがアロハに満ちていて、その場にいるだけで、幸せを感じられる場所なのです。

農園は洞爺湖にもあるんですけれど、近いうちにこちらも見学に行きたいと思っています。

 

 

わたしが使っている自然化粧品は、こちらの豊受で作られているものです。

使われているハーブや野菜は、すべて豊受農園で作られたもの。

もちろん無無農薬、無化学肥料、そして75種類の植物を発行させたアクティブプラント(植物発酵液)、ハーブ薬草酒(マザーチンクチャー)、必須微量元素から作られたティッシュソルト、ホメオパシーのレメディーを使い分けて、作物と土壌の生命力を最大限に引き出したホメオパシー農業をしています。

 

大切に作られた野菜とハーブを主原料にした安心安全な農家発のコスメなんです。

 

 

わたしはハワイ神話関連の本や記事をかいたり、講座を行ったり、自然療法のセッションを行っているだけでなく、

いまさらなんですが、ホメオパシーのレメディーや自然化粧品を扱うオンラインショップも運営しています~☆

レメディーショップ

 

 

ここでは、わたし自身が使っていて、いいなと思うものだけをご紹介しています。

そして作られている農地を訪ね、実際に原料を見て、食べて(!)います。

本当に自分が試してみてよいものを、お一人ひとりにお伝えしていくショップです。

梱包も真心こめてとっても丁寧に行っています。

 

 

 

6月1日より、サイトをリニューアルしました(*^_^*)

スマホでも、より使いやすくなりましたので、ぜひご覧になってくださいね!

こちらでも、毎月1回、健康メルマガを書いています。

よかったら登録してくださいm(__)m

セールのご案内も差し上げています。

レメディーショップ

 

 

 

自然療法は5000年以上の歴史があります。

実際には、人間へと進化するとともに、そのときどきで必要な植物をとって、体を癒してきたわけですから、何万年もの経験の上に成り立っているわけです。

それを、ほんの100年ぐらい前に開発された抗生物質をはじめとして、わたしたちは近代医学を盲信するようになってしまいました。

わたしは近代医学を否定しているわけではありません。

自然療法と近代医学の、双方のよいところを用いればいいと思っています。

なにも、近代医学を全面的に良しとして、人類が培ってきた5000年間の知恵を否とする必要はないのですよね。

 

 

大人女性のみなさん、もっともっと賢く使い分けましょう。

わたしも歯医者にいけば、麻酔も打ってもらいますし、必要なら薬も拒みません。

でも、ここまではレメディーで大丈夫、という線引きが自分なりにあって、その線まではレメディーはハーブなどでケアします(このあいだの火傷とかね)。

そんなふうに、もう30年近く、自然療法を続けています・・・・。

 

 

人女性のみなさん、あなたの一番身近な自然はあなた自身です。

偉大なる自然の力を、もっともっと信頼しましょう。

そして生命力を引きだしましょう!

 

 

必要でしたら、健康に関する相談も承ります。

あなたの力はそんなものではありませんよ。

心も、体も、そして魂も、あなたの力はあなたが考えているよりも、はるかに大きな力を持っているんです。

それが発揮されていないのを見ていると、おせっかいを焼きたくなるのですね・・・でも、これはわたしの問題でした。その人それぞれの成長があるのですからね。

本気で変わりたいと思うなら、ぜひ一緒に進んで行きましょう☆

マラサダ

Hawaiian Sweets Company

いろいろな種類のマラサダがあります~~(=^・^=)

 

☆   ☆   ☆

 

★ 新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする個人カウンセリング。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください