緊急時のフラワーエッセンス: 「ストレスリリース」&「ティ」

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

緊急時のフラワーエッセンスとして有名なのは、バッチのレスキューレメディーですが、HRNフラワーエッセンスも同じように使えるレメディーがあるんですよ☆

 

ストレスリリース & ティ!

 

ストレスFE

「ストレスリリース」

 

ティFE

「ティ」

この2本を、それぞれ3滴ずつ舌下に垂らしてくださいね。

 

 

たとえばパニック症などで、外出が不安だという方は、 小さな瓶に、ストレスリリースとティを同量いれて、持ち歩いたらいいと思いますよ。

人前などで、口に入れるのができないという場合は、手首に2~3滴たらして、反対の手首でこすりましょう。

 

 

 

緊急時はこんなとき・・・

・事故にあっり、目撃したとき

・ショックな出来事(失恋、不幸、リストラ、酷いことを言われたなど)

・パニック起こしそうなとき

 

 

実際は、もっと気軽に日常のちょっとしたときにも使えます。

・人から嫌なことを言われたとき

・歯医者に行く前や、飛行機に乗る前に怖いとき

・試験やスピーチの前に緊張しているとき

・バタバタとして、忙しく、落ち着かないとき

・ペットが雷や、知らない人で落ち着かないとき

 

 

こんなときも、いいかもしれませんね。

・ホテルや、貸し会議室など、前に使った人のエネルギーを浄化したいとき。

・重たい場の空気を変えたいとき

・病院の前後に

 

 

たとえば入院している人に、気持ちが穏やかになって、場の浄化にもなるように、無水エタノール&精製水100mlに、ストレスリリース7滴&ティ7滴を加えたものを、ベッドサイドに置いてあげるといいかもしれませんね。

 

 

フラワーエッセンスの使い方は無限なのです(*^_^*)

 

 

☆   ☆   ☆

 

お香

 

今日、ある素敵な大人女性の方から受け取ったポチ袋の中に、小さなお香袋が入っていました・・・・。

こういうお心遣い、素敵ですね☆

 

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンの個人セっション。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@ お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です