大人女性に、腹巻のすすめ♪

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

7月最初の週末、みなさんいかがお過ごしでしたか?

わたしは久しぶりに仕事しないで、のんびり遊んでいました☆

やっぱり、たまには遊ばないとねぇ~~。

家の近所で、おいしいイタリアンのお店も見つけたのもよかったな。

 

 

 

今日は、前々からブログに書かなくちゃと思っていたこと・・・「腹巻のススメ」について。

 

 

わたしは冬はもちろんのこと、真夏以外はいつも腹巻していますよ~~。

材質はシルクがお勧め。

寝る時はオーガニックコットンを使っています。

冬は厚手で、夏は薄手でね。

お勧めは、やっぱりシルクかオーガニックコットンですが、ほかにも竹布やヒートテックなど、今はいろいろなタイプがありますよね。

ちょっとおしゃれな柄物もありますよ。ランジェリーメーカーも、ガーリーなものを出していますし、丸井でかっこいい柄物の腹巻を売っていましたよ。

シルクはとっても薄いので、アウターにひびくことはありません。でも暖かいの。

冬は胸の下からお尻の下まである長いものが好きですね~~。

 

 

 

ここで使い方のコツを!

腹巻はもちろんお腹にまくものと思っている方が多いと思うのですが、それだけでは片手落ち。

腎臓部分を温めてほしいのですよ~~(*^_^*)

どこかというと、腰のもうちょっと上の部分。

 

 

さあ、ちょっと試してみて!

いま、両手であたためてみてください。高さは腰のくびれのちょっと上あたりの、背中側です。

温めると、きもちいいでしょ?!・・・・そういうあなたは冷えているんじゃないかな?!

 

 

わたしは普通の腹巻を、お腹に一枚と、もうちょっと上に一枚と、2枚つけているときもあります。

 

 

腎臓が弱い人は冷やしてほしくないわ~~。

大人女性のみなさん、ぜひ試してみてね。

特に冷えている人、腎臓の弱い人、生命力が落ちていると感じる人、体が弱い人、むくんでいる人など・・・。

いまはお洒落な柄物もあるので、ちょっとしたときに見えてもOK!

手足が冷える人は、手足を温めるだけでなく、体の中からあたためましょうね。

そう、まずは腹巻。

大人女性のみなさんに、ぜひお勧めいたします☆彡

 

 

紫陽花

まだキレイに咲いている紫陽花を見つけました☆

 

 

 ☆   ☆   ☆

 

★ 新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンの個人セっション。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@ お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


2 thoughts on “大人女性に、腹巻のすすめ♪

  1. のりり

    腹巻!私も以前から思っていました!夏は暑そうなのでまだ試していないのですが、シルク製ならいけそうですね!探してみます〜(^o^)

    1. Tomoko Arai Post author

      のりりさん、アロハ! コメントありがとうございます。
      共感してくださって、嬉しいです~~。
      夏は汗をかいたまま、涼しい室内にはいると、急に冷えたりしますよね。
      そんなときに活躍してくれます。薄手のシルク製もあるので、ぜひぜひお勧めです!
      使い勝手をぜひシェアしてください(*^_^*)

      今日、メルマガを配信したのですが、もしよろしかったらご登録お願いします~~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です