『マナ・カード』ベーシック・コース開催します ☆ 個人カウンセリングの理由

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 ☆   ☆   ☆

 

『マナ・カード』のベーシック・コースの日程がきまりました!

いよいよ、夏のコースがはじまります☆

3日間ですが、3週にわたって行うので、3週間、どっぷりと『マナ・カード』に浸っていただきます。

『マナ・カード』の44枚の全カードの詳しい説明と、8種類の全スプレッド(カードの並べ方)を3日間ですべてお伝えします。

 

 

13年間で、131期となりますが、この内容には自信があります。

誰ひとりとして出来なかった方はいませんのでね☆

そして、みなさんが3日間で、だんだんと表情が変わってくるんですよ。

とても神聖なことだと、わたしは思っています。

ときには、ハートが閉じている方もいるけれど、3日目には、みんなハートが開いてくるの。

そんなミラクルな力が、『マナ・カード』にはあると思うのですね。

 

 

気になった方はこの期に来てくださいね。

チャンスは前髪しかありません。

 

『マナ・カード』ベーシック・コース

131期 2017年7月22日(土)、29日(土)、8月5日日(土)の3日間

時間: 10時30分~17時30分(昼休み1時間)
場所: マナ・カード アカデミー事務所
講座料: 64,800円(税込み)

詳細・お申込みはこちらです。

 

マナ・カード表紙

『マナ・カード ハワイの英知の力』

キャサリン・ベッカー著

ドヤ・ナーディン絵

新井朋子訳

ホクラニ・インターナショナル刊

 

 

 ☆   ☆   ☆

 

 

大人女性のみなさん、今年後半に向けて、気持ちも新たにまいりましょう。

 

 

いろいろな状況の方がいらっしゃるでしょうね。

悩みを抱えている人は、とりあえず今の悩みが解決するだけで、どんなに楽になるだろうと思うでしょう。

今は特に困ったこともないけれど、別にとりたててやりたい目標も見つからない、という方もいるでしょう。

または、やりたいことがあって、それに向かって進みたいし、成功させたい!と意欲満々な方もいるかもしれません。

 

 

人それぞれだし、人生によってそのときどきで波もあるものです。

 

 

わたしが個人セッションで、心や体のバランスを整える治療的な側面だけでなく、

潜在意識を刺激することや、思い込み解除をしたり、人生の目的を引きだすことを含めたコーチング的な要素を取り入れているのは、

いろいろな状況の方がいらっしゃるし、心と体が健康になって、さらに人生の目的にむかって邁進できることが、真の幸せだと考えるからです。

 

 

体の調子が悪い場合は、まず体の調子を整えていきます。

心のバランスを崩している場合は、まず心のバランスをとることを考えます。

心と体が健康になれば、どうしたらあなたらしく生きていけるのかを考えていきます。

さらに、あなたの魂が知っているはずの、真の人生の目的に気づくお手伝いをします。

そして人生の目的に邁進し、その人が成功に達するようにサポートしていきます。

 

 

マイナス状態は、「0」の状態へ、

さらに「0」の状態から、プラスの状態へ、

プラスの状態から、より純度を上げていって、その人の成功へと。

そのためにマンツーマンの個人セッションを行っています☆

 

コキオケオケオ

 

あるクライアントさんは、その方の会社で大変な問題が持ち上がったときからのお付き合いですが、途中でその人にとって余計なもの、不要なものの引き離しが行われて、本当にやるべき道がクリアになり、いまやますます活躍されて、本来の目的を邁進されています。

クライアントさんの顕在意識だけでなく、潜在意識も変わっていくので、加速度的にどんどんクリアになっていきますね。

その変化は、本当に嬉しいです~~☆

もちろん、わたしも真剣です。

なにせマンツーマンですからね。

わたしもそれぞれのクライアントさんの成功を、わたしのビジョンの中に加えていきますよ~~。

 

 

プラスの方は、さらなるプラスを目指しましょう!

それは、あなただけの成功ではありません。

あなたが成功したら、かならずまわりの人も幸せになります。

そしhてあなたの成功のバイブレーションは、世の中に広がっていくでしょう。

 

 

成功といっても、何もビジネスだけとは限りません。

愛するパートナーと穏やかに暮らす、趣味をもっと上達させたい、なんとなく体調不良から脱して、毎日明るく元気に過ごしたい・・・人それぞれの成功があります。

わたしの成功は、大人女性のみなさんが笑顔になってそれぞれが活躍していること(*^_^*)

もちろんわたしもニコニコです☆

 

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンの個人セっション。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@ お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください