ALOHA SOUND今月の連載 & 大人女性こそ摂ってほしい良質な油☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は比較的爽やかだったような・・・。

みなさんのお住まいのところは、いかがでしたか?

さすがに都心ではクーラーが手放せなくなりましたね~~。

 

 

 

今月の『Aloha Sound』さん での連載コラムのお知らせです。
ハワイからの画像、コラムなどが毎日更新され、

ハワイの画像・イラストの待ち受けや、ハワイアン・ソングの着メロなど、

いつでも手のひらでハワイを感じられるサイト『ALOHA  SOUND』さん です。

 

すでにご紹介しているわたしの連載は、コチラ☆彡

ハワイの神話 第107話 「カヌー製造者の女神レア」

ハワイの聖地 120か所 「モアナルアガーデン」

 

ハワイアン・ソングや聖地は、検索機能つき。

その場でいつでもどこでも、ハワイアンソングの歌詞の意味と背景を知ることができます~♪

また、ハワイの聖地も島ごとに検索できるようになりましたので、ハワイで活用してください。
ぜひ会員(月300円+税)になってくださいね!

もちろん、わたしも会員ですが、毎日、新しい情報が手元に届きますので、とってもお得です。

こちらをご覧ください。

 

♪アラニアロハサウンド♪
アクセスは
■スマホから http://spi.alohasounds.com/
(iPhone/Android)

■携帯から http://www.alohasounds.com/

♪スマホで楽曲フルDL始めました!!
(iPhone/Android)

*会員になる方法が分からない方は、連絡くださいね!

ALOHA  SOUND

ALOHA SOUND

 

☆   ☆   ☆

 

今日は油について。

大人女性のみなさんにこそ、摂っていただきがいのが良質の油です。

いろいろなところで言われているので、もうみなさんはよくご存知だと思いますが、もう一度復習しましょう。

油といっても何でも良いわけではありません。

油には「オメガ3」「オメガ6」「オメガ9」があります。

 

「オメガ3」・・・青魚、鮭、亜麻仁油、クルミなど。亜麻仁油は酸化がはやく、熱に弱いので生で摂ります。少量ずつすぐに使いきりましょう。

 

「オメガ6」・・・サラダ油など。普段に食事で十分摂っているので、揚げ物や油炒めなどで、摂りすぎないように注意しましょう。

 

「オメガ9」・・・オリーブオイル、アボカド、アーモンド。美肌効果もあるので、なるべく摂るように心がけましょう。

 

 

わたしは毎朝のサラダに、有機の亜麻仁油をメインにした<ホメガオイル>を使っています!

ホメガオイルには食用アマニ油、食用ゴマ油、食用サフラワー油(ハイオレック)、食用月見草油、食用小麦胚芽油がバランスよくブレンドされていて、ホメオパシーのレメディーもはいっています(*^_^*)

以前は、ナチュラルハウスなどで亜麻仁油を買っていたのですが、ホメガオイルを使ってみたら、とっても美味しかったので、以来ずっとこちらを愛用しています。

ホメガオイルと、ポン酢を1:1で合わせて、生野菜にかけるだけで、とっても美味しいんですよ。

もちろん身体にもいいのでね!

毎朝必ず食べています。うちは朝はほとんどパンなのですが(自宅でパン焼き器で焼いています)、残ったドレッシングもすべてパンにつけてキレイに食べています☆

うちは2人家族で、月に2本、消費しています(*^_^*)

 

 

健康のため、太らないため、動脈硬化の予防、腸内環境を整える、血流を促す、女性ホルモンを整える等々、素晴らしい働きをしてくれるんですね。

 

まさに大人女性の皆さんに撮っていただきたい油なのです☆彡

 

?;

毎日食べています! 「ホメガオイル」「ほめっこ米」。

 

ほめっこ米は、古代米(赤米、l黒米、緑個目、香り米)、発芽玄米、そば米などバランス良くブレンドされた十三穀米。

ミネラル分豊富! 

わたしは胚芽米にほめっこ米を混ぜたごはんと、玄米ごはんを交互に食べています。

 

 

☆   ☆   ☆

 

★ 新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンの個人セっション。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@ お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください