七夕の夜は、ゆっくり家でくつろいで☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は七夕。

東京はお天気なので織姫と彦星は無事にデートができそうですね☆

 

 

織姫は、機織りの名人。

働き者で、いつも素晴らしい織物を作っていました。

それを見ていた神様は、織姫の結婚相手として、同じようによく働く真面目な牛飼いの若者、彦星を選びました。

織姫と彦星はお互いに一目ぼれをして、すぐに結婚しました。

二人はとても仲がよくて、いつも一緒に過ごすようになりました。

ところが仲が良すぎるあまり、二人ともまったく仕事をしなくなってしまったのです・・・。

それを見た神様は、二人を引き離しました。

二人は大きな天の川を挟んで、離れ離れになり、自由に会うことができなくなりました。

神様は、二人が以前のように真面目に働けば、1年に1度だけ会うことを許しました・・・その日が7月7日です。

 

 

 

真面目すぎた二人は、お互いのことしか目に入らなくなっちゃったんでしょうかね~~。

でも1年に1度しか会えないなんて、ちょっと厳しいですね・・・!

 

夜CD

『HULA Le’a Presents ハワイアンリラックスCD 夜』
~ 夜ほっとできる音楽とゆったりできるレシピが合体した新しいCD (新井朋子)~

 

七夕の夜にお勧めCD。

わたしはこのCDをかけながら、ハーブティー&読書という極楽時間を過ごすのが大好きです~~(*^_^*)

インストゥルメンタルのみなので、BGMに最適。

サロンなどにも使ってほしいわ~~。

大人女性のみなさんへ、ぜひお勧めいたします。

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

チャクラ講座を受講されたみなさん、ワークを続けていますか??

忙しくて、数日やっていないわ・・・なんていう方もいらっしゃると思います。

それでもいいのです。

気が付いたら、今日から再開してくださいね。

 

 

わたしはいつもそんな感じですよ。

 

 

クライアントさんにお渡ししているワークシート。

わたしももう何年も続けていますが、本当に忙しいときは、気がつくと5日間ぐらいまったくやっていないときがあったりしました。

「えっ!! 5日も経っているの?!」なんて、びっくりしたりして。

 

 

それでも、いいのです。

気が付いたら、そこからまたはじめましょう。

効果は実証済みです(*^_^*)

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンの個人セっション。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@ お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください