明日は満月:かなり強力:大人女性はぜひ活用して☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

昨日は小暑

これから大暑(7月23日)を経て、立秋(8月7日)ぐらいまでは、暑さがもっとも厳しいとき。

大人女性のみなさん、無理せず、適度に汗をかき、適度にクーラーを活用しながら楽しく過ごしましょうね☆

 

 

わたしは暑さ(というか、湿気ね)が苦手なので、厳しい季節ですが、年々楽になってきました。

それは汗をかくように気をつけていることと、体の水分バランスを整えるホメオパシーのレメディーをとっているからだと思います。

 

 

 

さて、明日7月9日(日)は山羊座で満月を迎えます。

山羊座というのは、父性の星座ともいわれています。

目標に向かって一歩一歩、頂上に向かって登っていくタイプだとも表現されますね・・・よく一つずつ役職があがっていく出世の道にたとえられます。

決して、ヘリコプターで楽して頂上に行っちゃったり、めんどくさいからドローン飛ばして映像だけ見る、というような発想はなくて、そこにはキチンと王道路線でやるのだ!という明確な強い意思があるんですね。

というと、なんだかカタブツのように思われがちですが、カタブツというよりも、意思が強い という感じでしょうね。

山羊座は頂点を極めたいのです。

明日はその山羊座で満月。

満月は物事の完了、そして新しい出発を意味します。

今回はそこに今回は、冥王星が重なるのですね。

冥王星は深く大きな変化、極端、破壊と再生などを意味する星。

となれば、強力ですね~~。

今までの自分ではちょっと難しかったことも、星の力をかりてブレークスルーしちゃいましょう!

 

 

大人女性のみなさん。

胸の奥底に秘めた熱い熱い思いがあるのなら、どうぞ明日は思い切り自分の思いをめぐらせてみてね。

星の配置がどうだろうと、誰がなんといおうと、絶対にこうしたい!!!

そんな思いがあればいいですね~~。

どんなことでもいいんですよ。

目標があって、絶対にこれを成し遂げたい!でもいいし、自分の枠を外して可能性を広げたい!でもいいし、もっと自由に生きる!でもいいですよねえ。

明日はもっともっと意図しましょう。

 

 

あたまで考えた目標ではなくて、心の奥底からわいてくる熱い思いというのが重要ですよ。

 

 

わたしは、明日はHula-Coopさん で開催される、年に2回の講習会の日です。

 

わたしもライフワークであるハワイ神話を、アツくアツく語ってまいりますね。

 

 

ハワイ神話講座20141105

 

テキストは『ハワイ神話 モオレロ・カヒコ』

もし時間的に余裕があれば、ペレのお話をしたいと思っています(*^_^*)

 

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンの個人セっション。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@ お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください