22日は獅子座新月(日食):お楽しみに!

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

大人女性のみなさん。

わたしたちは、もっともっと幸せになって、毎日笑顔で過ごしましょう。

そうすると、まわりの男性たちも、子どもたちも、みんな笑顔になるはず!

世の中が、今よりもずっと明るくなるでしょう。

女性はある一定の年齢を越えると、どんどん霊化していきます。

幸せを、持ち物で計ったり、数字で判断したり、視野の狭い常識などで評価したりはしません。

魂・直感で何が幸せなのかが分かるのです。

そんなことを、「ALOHA&PONOホリスティック・ケア」や、個人セッションで伝えていけたらと思っています☆

 

 

*   *   *

 

 

22日(火)は、獅子座の新月。

しかも日食です!!! 

日本では観ることができないんですけれど、影響は地球全部に及びます。

 

 

先月の獅子座新月から、

今月8日の水瓶座満月(しかも月食!)を経て、

22日の獅子座新月(こちらは日食!)までの1カ月間は、

今年一番のドラマティックな星模様です。

みなさんも、この1カ月間、大きな変化を感じていたのではありませんか??

 

 

わたしは、本当に大きな気づきがありましたよ~~☆彡

この1カ月間、小さな前兆がいくつもあって、

それが今朝、ばちーんとひとつの大きな気づきへと集約されました。

 

さすが獅子座

 

獅子座は、自分を表現することと深く関わる星座です。

 

良い意味で王様気質なんですね。

カリスマ性もあって人気者だし、自立しているけど深い愛情を持ち合わせている。

そこにあるのは、自分の存在を信頼して疑わない純粋な自信なんですね。

新月はスタートのタイミング。

しかも日食がおきるということは、とてつもなくパワフルってこと!

 

 

今年は獅子座で2回新月がおこり、

その新月に挟まれた満月も月食となれば、

もう盆と正月が一緒にきたようなものなのです(笑)

 

 

で、22日ですが、

いまこそ自分がやりたいこと、

自分が世の中にアピールしたいことを、もう一度考えてみてくださいね。

 

そして、そうなると決めちゃいましょう!

 

いろいろな人が、それぞれのやり方を紹介しているので、

何が一番にいいのか分からなくなっているという方も多いでしょうね。

一番大切なのは、決めること、強く意図することです。

「想いが現実を創る」のですから。

でも、人間は忘れっぽいから、あとで見返して思い出せるように、

素敵なカードに書いたり、手帳に記したり、ノートに書いたりするといいですね。

 

 

楽しみですね~~。

大人女性のみなさん、もっともっと幸せになるチャンス!

 

 

明日、このことについて、またメルマガを配信しますね!

お楽しみに~~\(^o^)/

メルマガご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

 

モロカイの夜

モロカイの夜。

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンで行う個人セっション。

心と体の健康のアドバイスの上、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


3 thoughts on “22日は獅子座新月(日食):お楽しみに!

  1. Hiromi Okoshi

    ご無沙汰してます。
    明日の日食の新月、とっても楽しみにしています。
    7月以降、私はとても良いエネルギーの流れを感じることができ、前向きに動くことが出来ています。
    将来のビジョンややりたいことも、割と明確に思い描けているのですが、そういう事って、ノートやメモ帳に書いて、他言はしない方が良いのでしょうか… 
    人に話したり、ブログなどで不特定多数の人に発信することで、何か影響はあるのでしょうか… 

    1. Tomoko Arai Post author

      Hiromiさん、アロハ!
      良いエネルギーの流れ・・・素敵ですね☆ ハワイからのサポートもたくさんあるのだと思います。
      ビジョンを外に発信するのは、もちろんいいと思いますよ。
      タイミングなどは、ご自身の直感に従ってくださいね。
      本当にこの1カ月は大きなうねりを感じますね・・・・大きな扉が開いたために、外の光に慣れるまで、ちょっとまぶしい、そんな感じですね。
      いずれその明るさに慣れて、まわりに広がっている鮮やかな世界に気づいて、嬉しい驚きを抱くでしょう。

      1. Hiromi Okoshi

        先生、お忙しい中ご回答ありがとうございました。
        願い事(ビジョン)の発信については、ネガティブな意見も耳にしますが、今回は何かきちんと発信してみたいような気もして…
        明日はキネヘとナチュラルブリスのフラワーエッセンスを摂取して、自分と向き合いたいと思います。 Mahalo ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です