HRNフラワーエッセンス「レベル2」:魂のつながりを感じるクラス☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

今日はホクラニで、HRNフラワーエッセンス「レベル2」の講座がありました。

レベル2は、年に1回ぐらいしか開講できないので、本当に久しぶりです。

「ずっと待っていた!」と言ってくださった方々、お待たせいたしましたm(__)m

 

 

レベル2は他の人にアドバイスできるようになることが目的。

2日間にわたって学びます。

フラワーエッセンスを感じること、各HRNフラワーエッセンスについてさらに深いテーマ、フラワーエッセンスの選び方とアドバイスの仕方etc・・・内容は多岐にわたります。

 

 

ハワイと自然療法といったら、わたしも本領発揮しちゃう(いつも発揮してるけど)。

今日は一日、わたしが担当しましたが、それでもお伝えしたいことがたくさんあって、倍速でお話してきましたよ(笑)

 

 

参加されたみなさんも、本当に素敵な大人女性☆

名古屋から通ってきてくださる方、体調をみながら参加してくださる方、家の用事や、仕事を調整して来てくださった方・・・。

特にこのHRNフラワーエッセンスのクラスは、心や感情を扱うわけですから、とてもデリケートな問題も扱います。

でも、みなさんセラピストですから、守秘義務もわかっていますし、ハートもオープンなので、安心・安全な場所なのです。

すぐにみんな打ち解けて、普段はなかなか話せないようなことも、すらすらと言えてしまうのです。

 

 

今日は、いつもと雰囲気が違ったかもね。

グループセッションのようになりましたね。

きっとそれが、今日のみなさんに必要だったのだと思うし、わたしにも必要だったんだと思います☆

 

 FE9

ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズ(HRN)フラワーエッセンス☆

 

 *   *   *

 

今日、参加してくださったみなさんへ。

クラスの最初に、絵を発表したときのクラスの雰囲気を覚えていますか?

アロハ、幸せ、喜び、調和、創造的、ポジティブ、光、あたたかさ、明るさ、無邪気さ、純粋さ・・・・

あのエネルギーを忘れないように。

日々、いろいろなことは起きて、気持ちはゆれます。

そのたびに、今日のエネルギーを思い出して、リセットするようにしてくださいね。

あのエネルギーこそが真実です。

 

 *   *   *

 

宿題がたくさん出ていますよ~~。

みなさん忙しいのはわかっています。

この1週間でいろいろ試してみて、来週わたしを質問攻めにしてくださいね(笑)

やっぱりね、直接会っているときのほうが、質問しやすいんですね。

あとでメールとなると、やっぱり面倒になるし、うまく伝わらないこともあるのでね。

 

わたしも来週、楽しく、真剣に、情熱200%で、みなさんをお待ちしています(*^_^*)

 

 

サンドミュゼ

チェリーパイ☆

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


4 thoughts on “HRNフラワーエッセンス「レベル2」:魂のつながりを感じるクラス☆彡

  1. satoko

    今日はありがとうございました。いつも最高の笑顔で出迎えてくださる朋子先生に今日もエネルギーを分けていただいた気分です。ブログは寝る前に読ませていただくことが多いのですが今日はお陰であの絵を思いだし、素敵な夢をみられそうな予感です。早速起きてFEを含み寝床に戻りました。明日からはFE強化週間でがんばります。

    1. Tomoko Arai Post author

      satokoさん、アロハ! 昨日はお疲れさまでした。
      すばらしいメンバーですよね。わたしは、みなさんとお会いできて、いつも嬉しくて、ニコニコになってしまうのです(*^_^*)
      別にイイ人ぶっているわけでなくて、本当に楽しいの☆
      FE強化週間!!
      いいですね~~☆
      昨日の、みんなの幸せ&喜びの空気をいつも思い出しましょう。
      いろいろなことが起きるけれど、本来のsatokoさんは、あの場と空気を感じていた自分です!

  2. Sachiyo

    こんにちわ
    きのうはお疲れさまでした。
    そしてありがとうございました。
    ギリギリまで受けるか迷っていたレベル2。
    いまは受けて良かったと本当に思っています!
    1日講座ですとランチをみなさんと過ごす時間もとても楽しみのひとつとなります。
    きのうは気づきのヒントをお話しているなかでうけとることができました。

    きのうの講座はもちろんフラワーエッセンスを勉強しているのですがそれだけではないものを感じました。なんだか今必要な出会うべき人たちにであっている、みたいな。とても気持ちよい距離感、自然に話したくなる、話をさせてくれてる安心感を感じました。
    これから宿題課題にとりくむ1週間がはじまります。フラワーエッセンスの良さがわかりはじめてきているのでどんなことに出会えるのか楽しみです。
    そして来週またみんなと会えるのも楽しみです。

    1. Tomoko Arai Post author

      Sachiyoさん、アロハ! 昨日はお疲れ様でした。
      「ALOHA & PONO」のときのようにグループセッションのようになりましたね。
      そしてこの期に集まったクラスメイトは、やっぱり必要があって出会った魂の仲間なんだと思います。

      昨日のあの幸せに満ちたアロハの空気を覚えていますか。
      あれがみんなの魂のバイブレーションですね。

      迷ったときは行動するほうを選ぶ! それは人生をより豊かにする公式です(笑)

      1週間、宿題が大変だけれど、楽しみながら進めてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください