LaniLaniさん『ディープなハワイ神話・聖地・歴史のお話』コラムのお知らせ & 明日は天秤座新月☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

東京は寒かった・・・最低気温が10℃を下回り、最高気温は12℃!

しかもこの12℃は夜中のもので、昼間は11℃だったそうですよ・・・((+_+))

今季はじめて暖房をつけました。

明後日ぐらいから、少しあたたかくなるみたいですけどね。

大人女性のみなさん、腹巻き、タイツ、マフラーで、お腹と首元をあたためてね。

 

 

 

さて、いつもコラムを掲載しています。

LaniLaniさん『ディープなハワイ神話・聖地・歴史のお話』。

今回は「月に住むヒーリングの女神ヒナ」。

 

 

ご存知、マウイのお母さん。

美人で、良妻賢母で、働き者。

今回ご紹介するのは、ハワイ島ヒロにある、レインボーフォールズでのお話。

ぜひご覧くださいね!

 

LaniLani

LaniLani 『ディープなハワイ神話・聖地・歴史のお話』。

 

  *   *   *

 

明日、20日は、天秤座で新月を迎えます。

 

 

天秤座は、星座の中で唯一「物」なんですよ。

天秤ということは、いつも何かと何かを比べて、ちょうど均衡を保つことをめざします。

それはある意味、「美」を求めることでもあるんです。

全体の調和、美の黄金律を求めたい、そういう気持ちがあるんですね。

なので、人間関係も調和をとりたいし、美しいもの、キレイなものと関連します。

パートナーシップ、恋愛、芸術、比較など。

 

 

そして新月はスタートのタイミング

 

 

さあ、あなたの人生において、人間関係(特に恋愛ね!)、女性としての魅力をアップする、そのあたりを意図して、スタートをきるといいですね。

 

 

大人女性のみなさん、女性として、もっともっと人生を楽しみましょうね(*^_^*)

 

 

女性の本来持っている特性は、受け取ること。

 

 

もっともっと受け取ればいいのですよ☆

 

 

ここで勘違いしてはいけません・・・。

言っておきますが、いわゆる「オバサン」のように、何でもかんでも得をしたくて、欲しい、欲しい、になってはいけませんよ(笑)

 

 

まずは、あなた自身が女性の魅力を放ちましょう。

自然とまわりが、あなたに声をかけたくなります。

あなたを誘いたくなるし、助けたくなるし、あなたにいろいろな話をもちかけたくなるのです。

 

 

自分がどういう女性にステップアップしたいのか、ちょっと考えてみて!

 

 

そして明日からスタートしましょうね☆

 

ワイキキの夜

 

  *   *   *

 

クライアントのみなさまへ業務連絡。

 

ワークしていますか?

忘れていた人は、反省無用。

今日から、またはじめてくださいね。 

 

誰ですか? 

セッションのときと、そのすぐあとでは、前向きでがんばれたけど、そのあとで、またできなくなった・・・やっぱりわたしはダメなのかなあ・・、なんて言っている人は?!

 

そんなこと思うヒマがあったら、すぐにワークをはじめてください。

わたしは、そういうことも想定済みですよ。

だから、たまに業務連絡で書いているのです。

 

 

1回、2回じゃね、ン十年の習慣は変わりません。

でもね、大丈夫、3回、4回続けたら、必ず変わります。

変わらない人はいませんよ。

だから、言い続けているのです。

 

 

特に明日の新月から、新しい気持ちでスタートしましょう。

 

 

視線が下がっていませんか?

さあ、前を向いて。

1センチだけ、顎をあげましょう。

かわいい笑顔をつくって♡

そう、いつもチャーミングなあなたでね。

1カ月半たったら、また会いにきてください。

あなたのバースチャートと、年末のチャートを読み合わせて、より素晴らしい年を迎える目標設定をしていきます。

 

 

  *   *   *

 

「ALOHA & PONO ホリスティック・ケア」
◎7つのチャクラを調整して、人生のバランスをとる
チャクラのバランスをとりましょう。
心がスッキリすると、あなたのまわりがどんどん変化してきます。
Aloha&Ponoを体感しましょう!

・チャクラとは
・7つのチャクラの特性
・各チャクラと、心・感情との関わり
・各チャクラと、日々の出来事との関係
・チャクラを調整することで、
 気分が変わり、毎日が変わる
 

日にち: 2017年10月22日(日)
時間: 13時~15時
受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

お申込みはこちら。

または  info@araitomoko.com

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください