占星術とニコラス・カルペパー☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大型台風が近づいていますね。

東京も、明日から明後日にかけてかなり接近するようです。

明日は「ALOHA & PONOホリスティック・ケア」セミナーがあるので、台風がゆっくり来てくれればいいなあと思っています。

 

 

雨が降っていても、心はいつもスッキリ爽やか☆

 

 

一人ひとりがALOHA & PONOでいること。

それが世の中に広がっていくということ。

 

 

 

今日は、午前中出掛けていましたが、午後からは原稿を書いていました。

仕事日和だわぁ~~。

お天気が悪いから、集中できます・・・カラッと晴れていると、やっぱり出掛けたくなっちゃいますものね。

 

 

 

今日は、『フラレア』誌、「ハワアイン・リラックス」の原稿を書いていました。

来年の1月~3月のホロスコープを出して、それぞれの太陽星座にとってどういう意味があるのかを見ていきます。

だからね、結構時間がかかるのよ~~。

でもね、それがまた楽しいの。

 

 

この連載は、はじまってから1年半が経ちました

3カ月ごとに各星座をみていくわけです。

星の配置は同じなんだけれど、各星座からの見方によって、まったく意味が変わってくるんですよね。

 

 

それって、わたしたちの日常と同じ・・・・。

 

 

同じ出来事でも、ある人にとっては「ラッキー!」と思うし、ある人にとっては「どっちでもいいこと」だし、ある人にとっては「最悪」です。

 

 

例えば・・・・

 

 

雨が降ったとしましょう。

農家で雨を心待ちにしていた人にとっては恵みの雨だし、通勤・通学する人にとっては足元が悪いので憂鬱な雨だし、原稿書きのために自宅に缶詰の人にとっては、雨でも晴れでも関係ない・・・。

 

 

そして、雨を心待ちにしていた農家の人でも、たまたまその日は娘の結婚式だったとしたら、大変だなあと思うだろうし。

 

 

その時々の自分の状態によって、まわりの状況が良いものになったり、良くないものになったりするんですね。

 

 

ということは、自分の外にあるものが、良いとか、悪いとか、決めることができない、ということですよね。

 

 

ホロスコープを読んでいると、自然というのは、万人に公平だな、と思います。

どの星座にも、すべての星が、順繰りに、同じ期間だけ訪れるのです。

占星術は興味深いです。

 

 

17世紀の英国ハーバリストであり、占星術師のニコラス・カルペパーは、つぎのように語りました。

 

占星術抜きの医術は、オイルのないランプのようなものである。

 

 

まさに!

 

 

わたしは自然療法家として、ホロスコープは重要だと考えています。

ホロスコープは占いではありませんよ。

あなたがこの世に生れてきたとき、その時間、その場所に生まれることを意図してきたわけですから、そのときの星の配置は、あなたの生まれてきた目的を物語っているのです。

 

 

「ハワイアン・リラックス」は、そこまで詳しく書けないけれど、いつもそういう気持ちで書いています~~(=^・^=)

 

70ハワイアンリラックス

2018年はもうすぐ!

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です