大人女性のみなさんへ:寒い日は手作りバスソルト & ALOHA SOUNDさん連載のお知らせ☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

東京は冷たい雨が降りました。

ひと雨ごとに寒くなりますね。

大人女性のみなさん、季節の変わり目は養生しましょうね。

お風呂にお塩とフラワーエッセンスを入れて、ゆっくり浸かりましょうか。

 

 

わたしはよく、ハワイアンソルトと、HRNフラワーエッセンスを混ぜたお手製バスソルトをお風呂にいれます☆

お湯がやわらかくなりますね。

そして後頭部をお湯につけるんです。

邪気は後頭部からはいりますしね。

疲れもこのあたりにたまるのです。

 

 

☆手作りバスソルト ①

・塩(ハワイアンソルト、あら塩など)一握り 

・HRNフラワーエッセンス10滴

 

 

☆手作りバスソルト ② 

・塩(ハワイアンソルト、あら塩など)一握り 

・エッセンシャルオイル 合計5滴 

*お疲れ、リフレッシュ、安眠に、ラベンダー、オレンジ、フランキンセンスなど。  

 

 

そして、お風呂からあがったら、ちょっと前にご紹介した、頭・耳・足の三点マッサージをします。

忘れちゃった人はこちらを参照してね☆

大人女性にお勧め: 毎日&簡単セルフケア① 耳のマッサージ☆

大人女性にお勧め: 毎日&簡単セルフケア② 頭のマッサージ☆

大人女性にお勧め: 毎日&簡単セルフケア③ 足のマッサージ☆

 

 

 

毎日、短くても、自分の体に意識を向ける時間を作るのは、とっても大切。

 

 

あなたの体は、一つひとつの細胞すべてが、あなたを生かすために黙々と働いているんです。

そう考えると、愛おしいですよね・・・。

無条件の愛。

毎日、体に感謝しましょう☆

 

桜11月

11月の桜。

季節外れの桜を見つけました(*^_^*)

 

  *   *   *

 

今月の『Aloha Sound』さん での連載コラムのお知らせです。

我ながら、よく続いているなと感心しています・・・(笑)
ハワイからの画像、コラムなどが毎日更新され、

ハワイの画像・イラストの待ち受けや、ハワイアン・ソングの着メロなど、

いつでも手のひらでハワイを感じられるサイト『ALOHA  SOUND』さん です。

 

すでにご紹介しているわたしの連載は、コチラ☆彡

ハワイの神話 第111「鳥のそり滑り」

ハワイの聖地 124か所 「カヴェヘヴェヘ」

 

ハワイアン・ソングや聖地は、検索機能つき。

その場でいつでもどこでも、ハワイアンソングの歌詞の意味と背景を知ることができます~♪

また、ハワイの聖地も島ごとに検索できるようになりましたので、ハワイで活用してください。
ぜひ会員(月300円+税)になってくださいね!

もちろん、わたしも会員ですが、毎日、新しい情報が手元に届きますので、とってもお得です。

こちらをご覧ください。

 

♪アラニアロハサウンド♪
アクセスは
■スマホから http://spi.alohasounds.com/
(iPhone/Android)

■携帯から http://www.alohasounds.com/

♪スマホで楽曲フルDL始めました!!
(iPhone/Android)

*会員になる方法が分からない方は、連絡くださいね!

ALOHA  SOUND

 

ALOHA SOUND

 

   ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください