大人女性のみなさん:蠍座新月で新しいスタートを!

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は冷たい雨。

朝から寒かったですよ~~。

わたしは年末進行の原稿を1・5本、ラフですけれどね、書き上げましたよ。

明日、あと少し加筆して、寝かせます・・・。

短い原稿なら、普段の生活の合間に時間を作って書けるのですが、まとまった原稿となると、一日家にいる日でないと集中できないですね・・・・。

何時までに終わらせる、という締め切り時間があると、もう集中できないわーー。

 

 

 

いまは翻訳はあまりやっていないんですけれど、以前翻訳を主にやっていたころは、だいたい250ページだったら3カ月ぐらいの締め切りなんですよね。

まずは初日。250ページを、余裕をもって60日で割るとしましょう・・・そうすると、一日4ページちょっと。それで初日は終わる・・・。

予定は未定で、毎日4ページずつ進めば余裕だったはずが、どんどんずれこみ、毎日残りページを日数で割る、ということを毎日やりながら、焦っていましたね~~(笑)

でも、なぜか締め切り1カ月前になると、これまで決して出なかった底力が出てきて、一気に加速する・・・・というパターンでしたね。

これは、翻訳学校の同期生に聞いても、みんな同じでしたよ(*^^)v

 

 

 

でもね、今は、別人かと思うほど、違うのです。

それは翻訳と、自分で書くという作業の違いかもしれないけれど、今は、早め早めにあげちゃいますよ~~。

たぶんそれはね、この先にもっとやりたい仕事があるから、早く終わらせて、そっちをやりたいからだと思うのですよね。

そう、だからみなさん、いつも楽しいことを先にたくさん作っておきましょうね☆彡

 

 

 

さて、今日は蠍座の新月☽☆

蠍座は、深く深く探っていく、徹底的に見極める、隠れた部分をあらわす星座。

 

 

自分の深く隠れた部分を見つめてみて。

そしていまは幸運の星といわれている木星が、蠍座に滞在しているんですね。

だから、あなたが心の奥底で望んでいることを、いまこそ浮かび上がらせて、それを叶えていくタイミングなんですよ☆

 

 

 

たとえば恋愛。

「もう恋愛なんて興味ないわ~」なんて言っていたあなた。

本音は「結婚はわからないけれど、でもパートナーがいたらいいな」と思っているかもしれない。

だとしたら、その隠れた思いを見極めて、叶えていきましょう。

 

 

 

わたしたちは、子どものころから、「ヘンテコな常識」に囚われて、制限をかけられていますからね~~。

本当の思いを、心の奥底に閉じ込めちゃっている可能性が多いにあります。

 

 

恋愛、お金、女性性、悲しみ・・・・これらが多いんじゃないかな。

人を愛すること、そして愛され慈しまれること。

お金をどんどん受け取るに値する自分であること。

もっともっと女性らしく魅力を発揮できること。

本当は辛く悲しかったと表現したいこと。

・・・大人女性のみなさん、自分を偽らないで、考えてみてね。

 

 

そして、「もう、変わる!」そう思ったら、今日はいいタイミングです(12日、ずれたって構いませんよ!)。

 

 

わたし自身は、新月や満月のときに、儀式的なことをやったりしないのですが、みなさん紙に書いたり、ノートに書いたり、自由にされるといいですね。

「あなたの考えが世界を創っている」わけですから、思うだけでもいいんですよ(面倒くさがりには最高)。

大人女性のみなさんが、ますます豊かに幸せになることを、いつもわたしは意図しています☆

 

 

イヤープレート

そろそろクリスマスの飾り付けをしなくちゃね☆

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください