大人女性へお勧め: アルガンオイルで、自分だけのコスメを☆

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

最近、アロマやオーガニックコスメで注目されているのが、アルガンオイル

もともとアロマでは、精油を希釈するためにキャリアオイルを使用します。

キャリアオイルには、ホホバオイル、スイートアーモンドオイル、グレープシードオイルなど、いろいろあります。

ちょっと前に、ローズヒップオイルが注目されましたよね!

 

 

今日は、アルガンオイルをご紹介します。アンチエイジングに効果的、ということで、大注目なんですよ\(^o^)/

 

 

わたしもこのオイルに、好みの精油を加えて、オリジナルのオイルを作っています。

さらっとして使い心地がいいので、気に入っています。

 

 

アルガンは、モロッコの砂漠地帯に自生する植物。

その種からとれるオイルには、ビタミンEが豊富!

抗酸化、細胞再生、血行促進などの作用があり、肌のアンチエイジングやシワ予防に◎

大人女性のためのオイルなんです。

モロッコの女性が美しいのは、アルガンオイルのおかげなのかもしれませんね!

 

 

 

しかも、使用感はさらりとしています。

全身に使えます。

フェイスやボディだけでなく、髪にもいいので、お勧めです。

だから旅行のときに、小さな容器にこれだけ入れていけば、何でも使えて、とっても便利よ☆

 

 

 

アロマショップで扱っていますので、ぜひ試してみてね。

もちろん、使う前はパッチテストをしてからね。

 

 

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケアで、天然オイルをつかったホリスティック・ケアをやりたいわー。

もちろん実習つきよ~~\(^o^)/

 

 

 

1122スコーン

スコーンとアイスティー☆

 

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください