マナ・カードのベーシック・コース2日目 & ナチュラル・ブリス・フラワーエッセンス☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

今日はマナ・カードのベーシック・コースでした☆

大和小枝先生と一緒に行いましたよ。

大和先生は、カヌーイスト。

ついこの間も、タヒチのレースに出場したそう・・・そんな貴重なお話も聞けて、とっても楽しかったです。

アカデミーには、ほかにも日本各地に優秀な講師がたくさんいるんですよ! 頼もしいです。

 

 

 

さて、今日も「マナ・カード」の奥深さをお伝えしてきましたよ。

「マナ・カード」は、すでに10刷。

発売以来14年、ロングセラーなのです。

こんなに長く愛されているのは、やっぱりハワイの英知がきちんとベースにあるからだと思うんですね。

「マナ・カード」をお持ちの方、ぜひ巻末にある参考図書のページを見てみてください!

わたしはここを見て、本当に研究されているんだな、と分かりました。

やっぱりね、そこを見ると分かるんですよね・・・・。

 

 

 

いま、「ALOHA & PONOホリスティック・ケア」で、フナの知恵を学び、「マナ・カード」をじっくり深く読むワークショップをやっているんですけれど、そのあたりを伝えられたと思っています。

せっかく「マナ・カード」を持っているなら、そこまで知ってほしいんですよね。

それが、人生を変えるぐらいの、考え方・・・つまり、それがフナの知恵ですが・・・それを理解し、みなさんの人生に役立ててほしいの。

 

 

 

今回、ベーシックをご受講されているみなさんは、もうどっぷりとフナの知恵に浸っていらっしゃいますね~~。

あとは、カードをどんどん引くのみ!

 

 

 

今日、面白いことがあったんですよね。

お休憩のときに、HRNフラワーエッセンスを試飲していただいたんですね。

ある方が、第5チャクラ(喉のチャクラ)が気になるとおっしゃって、ナチュラル・ブリス・フォーミュラのフラワーエッセンスを選ばれていました。

そのあと、マナ・カードでチャクラの状態を見る引き方があるんですけれど、それをやってみたら、第5チャクラのカードが、まさに「もっともっと表現するように」という意味のカードだったんですよね!

喉のチャクラは、声が出るところでもあり、自分を表現することと深くかかわるのです。

 

 

 

「マナ・カード」もハワイ島で生まれました。

HRNフラワーエッセンスもハワイ島のお花から作られています。

とっても相性がいいと思うんですよね。

 

 

ぜひ、みなさんには、一緒にお仕事などで使ってもらいたいと思います~~☆彡

 

ナチュラルブリス

第5チャクラ(喉)には、ナチュラル・ブリス・フォーミュラ

ちょうど、いまわたしも飲んでいます・・・!

発する言葉にアロハのエネルギーが伝わるように。

人に会うとき、セミナーの前、ブログを書くとき、メールを返信するとき、朝起きたとき、夜寝るとき、いつでも気分よく・・・・そしてアロハを伝えるように♡ 

落ち込んでいるとき、気分がいまひとつのとき、今日一日気分よく過ごしたいとき、人と会うときに、自分をうまく表現したいとき・・・お勧めです。 

辛い思いや、混乱しているときなど、何か手放したいときに、第2チャクラ対応のパパイヤ(手放すことがテーマ)を選びがちですが、落ち込んでいるときは、まずはナチュラル・ブリスで気分を高めてからのほうがいいんじゃないかな、と個人的には思います。

☆   ☆   ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です