冬至から、新しいスタートを切るために & Lani Laniさん「ハワイ神話コラム」☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は寒かったですね。

最低気温2.5℃。最高気温9.5℃。

年末年始のころの気温だそうです。

風邪をひいている人も多いですね~~。

わたしも、ちょこっと風邪気味になりましたが、その後持ち直し、今は元気いっぱいです☆

大人女性のみなさん、何かと忙しいこの時期は、体調管理も大切にしてくださいね!

 

 

 

さて、ハワイの観光情報『Lani Lani』のウェブサイトでの、
「ディープなハワイの神話・聖地・歴史のお話」 コラム連載のお知らせです。

新しいコラムが掲載されています~~(*^_^*)

 

カイルアから車で10分!メネフネが造った神殿跡ウルポー・ヘイアウ
 

バックナンバーはこちら

・カウアイ島のメネフネ伝説
・ワイピオに伝わる神話:神様が、美しい妻を殺した?!
・月に住むヒーリングの女神ヒナ
・ワイキキは聖なる癒しのパワースポット!!
・『モアナと伝説の海』にも登場した、半身半人マウイのお話!
・ハワイを統一した偉大なカメハメハ大王
・怒らせたら怖い?! 火山の女神ペレ

 

ぜひご覧くださいね!

LaniLani

 

*   *   *

 

ハワイ神話大好きなみなさん。

今年もたくさん学びましたね~~!

講座に来てくださったみなさま、フラレア誌、ALOHA SOUNDの神話コラム、LaniLani神話コラム、こちらのブログで、記事を読んでくださっているみなさま、ありがとうございます(*^_^*)

来年は、もっとどっぷりと熱く語りたいなぁ~~。

来年こそ、リトリートセンターでハワイ神話合宿したいですよね。

何かいい案ありませんか?!

 

 

 

大人女性のみなさん。

昨日もお伝えしましたが、冬至の新しいスタートに向けて、今日、自分の時間をとりましたか?

わたしは、カフェでお茶を飲みながら、つらつら考えていましたよ。

ほんの短い時間でも、毎日続けることが大切です☆

 

 

来年は、自分で学ぶ時間を増やそうと思いました。

だってね、読んでいない本が、本当に「山」になっているのですよ。

自分でもあきれるわ~~。

これをなんとかしたい!

 

 

そうそう、本はね、全部読む必要はないんですよ。

もちろん全部読みたければ全部読むし、必要なところだけでいい、という場合もあるのでね。

 

 

2018年は、自分で学ぶ時間をつくります・・・キッパリ!

 

 

主な節目だけでも、冬至を皮切りに、1月1日元旦、1月31日の皆既月食、2月4日の立春、16日の部分日食・・・その間に普通の新月・満月もありますしね、年明けしばらくは、何かと節目が続くのです。

だからこそ、いまのうちに来年のヴィジョンを掲げましょう。

そして主な節目のたびに、微調整するのです。

その勢いで、年の後半を過ごすのですよ。

その都度、ブログでお知らせしますのでね。

ただ、やるのは、みなさん自身なのでね。

そこが重要デス!

 

 

さあ、大人女性のみなさん、冬至にどんなスタートを切るのか、あと2週間、自分のために時間をとりましょうね。

 

 

個人セッションでは、強力なサポートをしますので、来年は変わりたいという方はご連絡ください。

 

created by photogrid

たまには洋食屋さんのオムライスもいいですね~☆

 

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です