ALOHA & PONOホリスティック・ケア & お茶会 : 神聖な時間をありがとうございます☆彡

 Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日はALOHA & PONOホリスティック・ケアでした。

今年最後ということで、講座が終わってから、みなさんとおしゃべりしましたよ・・・お楽しみ会ね!

今日は「フナの知恵」で、三位一体の概念がテーマだったのですが、みなさんご自身の体験のシェアもしてくださって、とてもよいグループセッションになったと思います。

 

 

ここは安心・安全なクラス。

だから心を開いて、自分の体験をシェアできます。

 

 

途中で瞑想もしました。

あの穏やかで平和な空間こそ、本来のわたしたちの魂の在り様なのです。

 

 

今日もお話したのですが、もともとわたしたちの魂はすでに何でも分かっているのです。

ただ顕在意識レベルでは、忘れているだけ・・・・。

 

 

このクラスでは、それを思い出すだけです☆

 

 

次回の日程が決まりました。

つぎはね、「ALOHA」について、徹底的に探っていきましょう。

 

はじめての参加でも、もちろん大丈夫。

ぜひご参加くださいね。

 

*    *    *

 

ALOHA & PONO ホリスティック・ケア

「ALOHAの意味と実践」

2018年1月28日(日) 13時~15時

お申込みはこちら。

まだ次回の日にちがアップされていませんが、お申込みは受け付けております。

 

 

ALOHAPONO20171216

みんな、かわいいわぁ~~(=^・^=)

手でハート♡を作っていたなんて!

 

 

お茶会20171216

お楽しみ会。

お土産&お菓子の差し入れ、ご馳走様でした\(^o^)/

 

☆   ☆   ☆

 

大人女性のみなさん、グランマ・モーゼスを知っていますか??

今日の「美の巨人たち」でやっています!

 

 

アメリカの田舎の風景を描いた、アメリカで知らない人がいないぐらいの有名な画家さんです。

なんと70歳で、リウマチのリハビリのために絵を描きはじめました。

そして80歳ではじめて個展を開き、101歳で亡くなるまで製作を続けました。

 

 

20年ぐらい前に、展覧会で実物の絵を見にいきました。

古き良きアメリカの生活が描かれているんです。

時代でいうと、「大草原の小さな家」かな・・・すべて自分たちで手作りする生活です。

ターシャ・テューダーの世界ですね。

 

 

国は違えど、日本人のわたしたちが、グランマ・モーゼスの絵を見ても、なんだか懐かしく思える・・・やっぱり、自然とともに生きることは、どこで生まれ育っても共感できるんですね。

ちょっと前に観た映画「人生フルーツ」も共通しています。

 

 

いつもこのブログで、大人女性のみなさんに、これまでの人生は序章にしか過ぎないとお伝えしていましたが、こういうことなんですよね。

これからが、人生の本章。

一緒にページをめくっていきましょう☆

 

 

  ☆    ☆    ☆  

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です