自然療法家の冬休み2日目:ビーガンランチ&読書三昧☆

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

官公庁も今日からお正月休み。

今日は大掃除という方も多いと思います。

ハワイに行かれる方もいらっしゃるでしょうね。

 

 

わたしは大掃除や家事を済ませ、仕事はキリのいいところで線を引いてしまいました。

昨日から予定を設けずに、その日の気分で過ごしています。

今朝起きたときは、美術館か映画に行ってからちょっとリッチなアフタヌーンティーに・・・・と思ったのですが、家の用事を済ませていたら、お腹が空いたので、ランチを頂きにいきました☆

 

ビーガンランチ

今日のランチは、ビーガン・ランチ

日本各地のオーガニック野菜のブッフェ。

ソイミートのハンバーグ、スープ、ライ麦パン。

 

 

家では水キムチを作って、パンを焼いて(パン焼き器がね)、豆腐ハンバーグと、レンズ豆のスープを作りましたよ。

やっと自分のペースが戻ってきた感じがします。

 

 

  ☆    ☆    ☆

 

 

大人女性のみなさん。

それからALOHA & PONO受講生のみなさん、瞑想していますか?

1日5分でもいいので、瞑想を続けてくださいね。

魂の声を聴くには、静かな時が必要です。

 

 

わたしは今日は十分に時間がとれて嬉しかったな~。

頭の中を静かにする時間をもうけると、とても心が静まり落ち着きますね。

新しい年を迎えるにあたって、静かな時間をとることは、とても重要です。

 

 

ALOHA & PONO受講生のみなさん。

あの静寂の時間を思い出してくださいね。

一人ひとりがALOHA & PONOであること。

それが世の中のALOHA & PONOにつながります。

 

 

さて、今年はどんな年でしたか?

どんなことがあったのか、手帳を見直してみたりするのもいいでしょう。

そこで大切なのは、反省無用!ということ。

反省なんてしなくてOK。

効果がなかったのなら、別の道に行けばいいだけ。

わたしたちはもう大人ですからね、学んだのですから、もう繰り返さないから大丈夫。

 

 

冬至を迎え、日一日と陽がのびています。

自然はすでに新しいサイクルがはじまっています。

そして日本人にとって大きな節目である元旦を迎えますよね。

この時期、あなたの目標・夢を掲げることはとっても大切。

そんなこと分かっていると思うけれど、日々の忙しさの中で、ついつい後回しになってしまいがち・・・だから何度も繰り返しますね。

 

 

ノートに書いたり、キレイなカードに書いたり、スマホのメモに入力したり・・・あなたの方法でOKなので、まずは「書く・記録する」という行動を起こしましょう。

エネルギーはそちらに向かって流れていきます☆ 

思うだけでも、エネルギーが流れるけれど、行動したほうが、もっと大きな流れをつくるからね!

 

 

過ぎゆく2017年、いとおしいですね。

 

 

  ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください