あけましておめでとうございます☆彡

 Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

 

大人女性のみなさん、新しい年がはじまりました。

みなさんの2018年が、さらに素晴らしい喜びに満ちた日々となりますように。

いつもブログにきてくださるみなさん、ハワイ神話講座、ALOHA & PONO、マナ・カード、HRNフラワーエッセンス、生活の木、講習会に参加されているみなさん、個人セッションのクライアントのみなさん、お仕事でお世話になっているみなさん、同期生、友人、家族・・・みなさんそれぞれが、自分自身を最高に表現して「joy of life」を満喫できますように。

 

 

新しい年は、新しい自分でいきますよ!

引き続き、本当に好きなことに邁進してまいります。

まずは自分自身がALOHA & PONOであること。

それが全体のALOHA & PONOにつながること。

それを変わらず実践していきます☆

 

 

その自分への今年へのメッセージとして引いたマナ・カードは「レイ」。

みんなと繋がっている・・・とってもあたたかい気持ちになりました。

よく言われている月並みなことだけれど、やっぱり「愛」なんですよね。

そう思うとすべてに感謝につながっていきます。

毎日、小さな幸せをいくつも感じられる、本当に幸せなことです。

 

 

そして、いつもブログにきてくださるみなさんへ引いたカードは「ラーマオマオ」。

このカード、わたしはよく引くんですよね。

わたしがこのカードを引くときは、とにかくビジョンを持つこと!という時なんです。

 

 

大人女性のみなさん。

このブログでも何度も繰り返していますが、これまでの人生は序章にすかすぎません!!

これからが人生の本番よ☆

その人生の本番をどう生きていくのかが、大人女性の人生の醍醐味。

そう、これからがね、本番なのよ~~。

 

 

誰ですか??

序章にしては長すぎる・・・なんて言っている人は??

 

 

確かにね、わたしも振り返ってみると、長かった・・・と思うけれ4ど、でもね、これから先の人生を充実させるために、それだけの経験が必要だったんですよね。

本番に間に合ってよかったわ!

 

 

大人女性だからこそ、ここにたどりつけるの。

それは、これまでの人生を100%生きてきたからこそ、たどりつけるのです。

 

 

充実した豊かな日々を、ともに過ごしましょうね。

 

すばらしい2018年にしていきますよ☆

 

 

御神楽1

 

御神楽2

実家の氏神様に初詣。

 

  ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください