節分:今年度中に新しいスタートを & 無料メルマガ配信しました☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

今日は節分。

大人女性のみなさん、豆まきしましたか?

わたしはしっかりしましたよ・・・年の数だけ食べるというのは、だいぶごまかしましたけれどね。

福豆

 

  ☆    ☆    ☆

 

今朝、メルマガ配信しました。

立春以降、新しいことをはじめたい方は、今年度中にはじめる、または宣言するといいですよ、とご案内しました。

ギリギリで間に合ったかな?!

 

もちろん、いつだってわたしたちは変われますからね。

間に合わなくても、心配無用&後悔無用&反省無用なのです

 

 

大人女性向けの、メルマガ、ぜひご登録くださいね!

トップページの一番下から、メールアドレスとお名前を入力してくださいね。

携帯アドレスは戻ってきてしまうので、NGです。

特にdocomoのメールアドレスの方、すみませんがパソコン用のアドレスで、再登録お願いいたします。

↓↓↓こちらのページの一番下です☆彡

トップページ

 

  ☆    ☆    ☆

 

明日から暦の上では春。

なんだかウキウキしますね~~。

陽気がどんどん増して、これまで滞っていたものが動き出します。

春は浄化の季節。

肝臓をいたわりましょう。

 

 

先日、和食屋さんで、蕗の薹の味噌と、菜の花の天ぷらを頂きましたよ。

春の苦みをいただくのも、季節ならではの醍醐味ですね。

 

 

今日の誕生花は「ナズナ」。

春の七草のひとつですね。

花言葉は「すべてを君に捧げる」。

どうですか、この花言葉・・・・。

 

 

いまふっと思ったのですが、人によって、様々な受け取り方があるんじゃないでしょうかね。

無償の愛をイメージした人もいれば、

重たいと、思った人もいたのでは?

大らかな人をイメージすることもあれば、

偽善的だと思う人もいるかもしれません。

 

 

そういう意味では、花言葉の真の意味は、人によって違うかもしれませんね。

 

 

繰り返しますけれど、春は浄化の季節

心と体から不要なものをどんどん手放していきましょう。

 

 

感情が悪いわけではありません。

どんな感情も味わうために生まれてきたんですからね。

ただ、なんでその感情だけ、いつまでも手離せないでいるんでしょうね・・・。

思い込みがあるんでしょうね。

 

 

そして体にたまっている不要なものも、それが悪いわけじゃないんです。

生きていれば、老廃物はできるもの。

それを分解・排出する力があればいいんです。

 

 

春は浄化の季節。

 

 

心と体から不要なものをどんどん手放しましょう。

 

 

もし難しいようなら、部屋の片づけ、いらない服を捨てる、書類の整理、スマホにたまっている写真の整理・・・身の回りからはじめましょう。

 

 

引き出しひとつからはじめてもOK。

 

 

もしかしたら、この春、人間関係ががらりと変わる人もいるかもしれませんね。

それでいいんです。

疎遠になっても、また時期がきて、接近するときもあるかもしれないし、疎遠のままかもしれません。

森羅万象、すべてが変化しているのです。

人間関係もしかり・・・。

 

 

だから、あなたの心も変化していいんです。

不要な感情はどんどん手放し、今となっては事実かどうかもあやしい過去の出来事もほおっておきましょう。

自分も自然の一部だと知りましょう。

 

 

  ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください