大人女性のみなさんへ:カレンデュラのお風呂で癒されて☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

昨日・今日と東京は冬のような寒さです。

今日は冷たい雨が降っていますしね・・・・。

寒暖差が激しいということは、体にとってはストレスフル。

当然、それは心にも影響してきます。

体がだるかったり、やる気がおきなかったり、ポジティブになれなかったりするかもしれません。

春は三寒四温であるように、心身の調子もそんなものなのです。

そうやって季節は巡っていくのですね。

 

 

こんな日はゆっくり家で、足湯をしながら読書して過ごしていたいところ・・・。

でも世の中の大人女性は忙しいからね。そうもいってもいられない。

 

 

さあ、夜はゆっくりお風呂に入って自分を癒しましょうね。

わたしたちはもう大人だから、誰かに癒してもらうのを待っているのではなくて、率先して自分で自分を癒しましょう。

 

 

わたしのイチオシ!

もう何度もブログで紹介していますが、カレンデュラのハーブチンキを入れるお風呂なのです☆

 

 

カレンデュラは、「キンセンカ」のお花のこと。

太陽をたくさん浴びた、濃いオレンジ色のお花です。

 

カレンデュラ

このお花をアルコールに漬けたものが、カレンデュラのハーブチンクチャーです。

 

カレンデュラ大

これは特大ですが。もっと小さい瓶もあります・・・こちら

 

 

このカレンデュラのハーブチンクチャーを10滴から20滴を浴槽にいれて、ゆっくりお風呂につかってください!!

 

カレンデュラは、レメディーもあるんですが、心と体の傷の癒しに使うんです。

だからね、ハーブチンクチャーも同じように、実際に傷があるときにもいいし、疲れているときにもいいんですよ。

 

わたしはこのカレンデュラのハーブチンクチャーが大好きで、毎日朝晩、5滴ずつ飲んでます。

 

それよりも、お風呂にいれると本当に癒されるのですよ~~。

わたしだけでなく、お風呂に入った家族もそうなんです。

ほどよく力が抜けてリラックス~~(*^_^*)

 

お休みの前の夜なんか、最高ですよ!!

あの心地よさは、言葉では伝えきれない。

みんなに体験してほしい。

ちなみにわたしは、もっと多めに入れています☆

 

カレンデュラ ハーブチンクチャー

 

   ☆    ☆    ☆

 

春は新しいスタートの季節。

ひとつの段階が終わり、つぎのステージへ移行します。

春は大きな変化を体験する人多いですね。

天候も大きく揺らぐように、心も体もゆらぐ季節。

でもそれは、新しい芽ぶきの季節の特徴。

わたしたちも自然の一部だからね。

さあ、新しい季節がはじまります☆

 

 

created by photogrid

自然療法家のすばらしいみなさんと、美味しいお料理。

最高の時間をありがとうございます☆

たくさんのアロハとマナを頂きました。

わたしもどんどん人に伝えてまいります。

 

   ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です