大人女性のための保護と浄化のお守り & 本日、メルマガ配信しました☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日、無料メルマガを配信しました。

ご登録いただいたのに、届いていないという方がいらしたら、もしかしたらdocomoなどの携帯アドレスでしょうか?

何名かのdocomoアドレスの方が戻ってきてしまうようなのです。

恐れ入りますが、パソコン受信可能なアドレスで、再登録お願いできますでしょうか・・・。

お手数かけてすみません。

↓トップページの一番下にある、メールアドレスをご入力ください。

トップページ

 

 

 

メルマガでも、お知らせいたしましたが、6月12日(火)に蔦谷湘南T-SITEで、『アンティー・モコ』刊行記念イベントを予定しています。

詳細は、今週末にT-SITEのウェブページにアップされるようなので、またお知らせいたしますね!

ぜひ予定をあけておいてください(=^・^=)

 

  ☆   ☆   ☆

 

さて、アンティー・モコの保護と浄化のお守り。(P234参照)

 

心のモヤ玉をお掃除しながら、どんどん夢を叶えていくためのお守りです.

実現したい夢に関するチャクラを選んで、その扉ページにあるイラストを写メをとって待ち受けにしてくださいね!

 

わたしはここ数日、第4チャクラの「プルメリア」を待ち受けにしていたんです。

効果効能(!)は・・・

恋愛、自分を好きになる、充実感、信頼、調和、愛し愛されるようになる。

 

 

まだ5日ぐらいでしたけれど、本当にユニバーサルな愛に満ちた日々でしたよ~~♪

いろいろな人にお会いして、みなさんからアロハをいただきました。

GWも特別なことはしなかったけれど、家族とのんびり過ごすことができて、それもアロハだなあと思いました。

スマホを見るたびに、爽やかなグリーンの地に白いプルメリアのシンボルを目にして、それだけ幸せな気分でしたよ。

 

 

今日から、第2チャクラの「うずまき」にして検証します!

だってね、やりたいことがたくさんあるんですもの~。

 

 

第2

 

効果効能(!)は・・・

恋愛、情熱、喜び、創造性、豊かさ、もっと個性を出す、収入アップ、パートナー運アップ。

 

 

しばらく様子をみてから、みなさんにご報告いたしますね!

 

☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください