大人女性のエネルギーチャージ:【豊受自然農園】に行ってきました☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

昼間は夏の日差しですが、日が落ちるとぐっと涼しくなりますね。

大人女性のみなさん、週明けの調子はいかがですか?

 

 

昨日は、年2回、恒例、静岡県函南にある豊受自然農の農業体験に行ってきましたよ。

春は、わたしの大大大好きなカレンデュラの花摘みなのです!

今年も満開でした。

もうその場にいるだけで、本当に幸せ。

エネルギーチャージしてまいりました。

 

カレンデュラ畑

 

美しいカレンデュラ畑。

手入れが行き届いていて、いったいどれほど大変なことか・・・。

もちろん無農薬、無化学肥料ですから、普通の畑の何倍もの労力が必要です。

 

 

カレンデュラ畑2

太陽のエネルギーをいっぱいに受けた、鮮やかなオレンジ色のカレンデュラのお花!!

いつもチンクチャーでお世話になっています。

カレンデュラには、感謝しかありません・・・・。

本当に植物って無償の愛ですよね。

わたしたち人間も動物も、植物にどれほど癒されてきたことでしょう。

 

 

 

カモミール畑

この白いお花が咲いている畑・・・なんだと思います?

ぜんぶカモミールなんですよ!!

 

 

カモミール畑2

 

畑の中にはいって、しばらく座っていました。

カモミールの香りに包まれて、幸せすぎます・・・・。

こんなにたくさんのカモミールの畑を見たのは初めてです。

プランター栽培とはまったく別ですね。

生命力が違います。

 

 

春菊花

春菊のお花。

なかなか春菊のお花は見ないですよね~~。

わたしの豊受農園に通うようになって、はじめて見ました。

葉っぱも美味しかった!

 

 

農園・富士山

この時は少し雲がかかっていましたが、富士山がきれいに見えました。

富士山も見えて、空気も土地も清らかで、土に触れて、そこで育てられている生命力に満ちた野菜を頂いて・・・もう最高なのです。

 

 

ほかにもグリンピース、スナップエンドウ、絹さやを収穫して、生で味見をしたり、茶摘みをしたり、春菊やコリアンダーの花を収穫しました。

そしてお昼は、もちろん豊受の野菜たっぷり!

いつも楽しみにしている、自家製麺の焼きそば、バーベキューなどなど、お腹いっぱい頂きました。

 

 

今回は、CHhomの前身にあたるRAH(ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー)6期の同期生が4人集まって、寅子先生と記念撮影してきましたよ!

卒業して、12年目。

長いような、短いような・・・。

でもこの間に、ホメオパシーはずいぶん広まりました。

自然療法に興味のある方なら、ホメオパシーを使ったことはなくても、名前は知られるようになりましたね。 

わたしも2000年からずっと使い続けていますよ。

風邪やインフルエンザ、抜歯、火傷、傷などなど、ホメオパシーのレメディーとハーブチンクチャーで手当てしてきましたよ。

 

わたしは今はレメディーの販売店をすることで、ホメオパシーを広めることに微力ながら貢献できたらと考えています。

レメディーショップ

 

まずは心と体が健康であること。

その上で、人生の目的に邁進できたら、それこそ幸せですよね!

それを、ALOHA & PONOホリスティック・ケアでやっていきますよ。

大人女性のみなさんに、より幸せな人生を送ってほしいからです。

それを見ているのが、わたしの幸せでもあるのです。

まずは、わたしが幸せでなければ、みなさんに伝える言葉も真実味が伴わないですものね。

さあ、一緒に進んでいきましょう。

まずは、ワークしてくださいね!

 

☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください