大人女性のための「マナ・カード」 & チャクラ対応「保護と浄化のお守り待ち受け」☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は肌寒いぐらいでした。

大人女性のみなさん、腹巻きを忘れないでね。

腹巻きは下腹だけではありませんよ。

腎臓のあたり(ウエストよりも10センチ位上のほうまでね)まですっぽりと覆うぐらい長いものを使ってね。

 

atatalaハラマキ

 

さて、今日は大人女性のみなさんへ「マナ・カード」を引きました。

カードは「プヒ」。

意味は「崩壊」。

 

崩壊というと、なんだかネガティブな感じがしますけれど、このカードはとってもポジティブなんですよ。

新しいものを築くために、古いものを壊すカード。

 

 

全てのものは、移り変わっていきます。

変化がないのは「死」ですからね。

わたしたちも、どんどん変化していきましょう。

 

 

確かにね、変化は不安や恐れにつながりやすいですね。

多少、不便でも、慣れ親しんだ環境にとどまっていたい、という気持ちは、誰にでもおこるもの。

でもね、若い時を思い出してみて。

不安よりも、期待が上回っていたときのことを!

 

 

大人女性のみなさん、変わらないことは安心じゃないんです。

変わらないことは、実は怖いことなんですよ。

どんどん古いものを壊して、新しいものを手に入れていきましょう。

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

変化を恐れるあなたは、第1チャクラにモヤ玉がたまっているかもよ?!

さあ、モヤ玉お掃除しましょうね。

土に触れたり、自然の中に身をおくのもいいでしょう。

赤い物を身につけるのもいいですね。

巣鴨で赤いパンツが売れるのも、活力をアップさせる第1チャクラを活性化させるからなんですね☆

 

『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』の保護と浄化のお守りでは、第1チャクラの扉を写メで撮って、待ち受けにすることをお勧めしています。

 

わたしは自分でやっていますよ~~。

この間まで、ずっと第2チャクラのオレンジ色に渦巻きのシンボルを待ち受けにしていました。

そうしたらね、つぎつぎとメディアから問い合わせなどがあったんですよ・・・!!

先日、ブログでも紹介したホクラニが出版している『ペレ ハワイの火山の女神』本が、テレビ朝日に放送されたのをかわきりに、わたしの本、写真、作詞などなど、使用したいという問い合わせが相次ぎました。

第2チャクラは創造のエネルギー

この待ち受けは、豊かさや創造性をアップさせるはず!

ほかにもパートナー運アップ、個性を出す、収入アップなどにも効果があるはずですよ~~。

これがどんなふうにつながっていくのか、いま見ているところです。

 

 

いまは第3チャクラの、黄色にホヌ(ウミガメ)のシンボルを待ち受けにしていますよ~~。

仕事、人間関係、他人と協力などなどに効果のある待ち受け。

これはね、もう何年も前から続けていることなんですよ。

わたしの特徴は、長い時間続けている、ということですからね。

それだけ経験や実績を積んでいるから、自分の言葉で感動を伝えられるのです

 

『アンティー・モコ』本をお持ちの方は、234ページを見て、自分の望みがどこのチャクラに対応しているのか調べてみて。

その章の扉を待ち受けにして、まずは1週間、様子を見てみてくださいね☆

 

第3

 

  ☆   ☆   ☆

 

「マナ・カード」を持っている方は、定期的に、自分でヘイアウ・アヌウ・オラのスプレッドを使ってカードを引いてみてくださいね。

これは自分のチャクラの状態をみるもの。

このスプレッドは、みんな使っているのかな?

 

 

このスプレッドと、チャクラに対応したHRNフラワーエッセンスを使うと、お仕事にいいと思いますよ。

あなたのお仕事やスキルに、ぜひ取り入れてもらいたいと思います。

その方法は、ぜひALOHA & PONOホリスティック・ケアで詳しくお伝えします。

 

* * * * *

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア 【5月】【6月】

 

●【5月】 5月30日(水) 13時~15時

テーマ「マナ・カードとチャクラ。チャクラのバランスをとり、三位一体を体験」

  ・マナ・カードのチャクラ状態を見るスプレッドを、完全マスター。

  ・チャクラを深く探る

  ・三位一体(ウニヒピリ・ウハネ・アウマクア)に活かして夢を叶える。

 

 

●【6月】 6月24日(日) 14時~16時 *時間は14時からです。

テーマ「愛について。愛を与え、愛を受け取り、真に幸せな人生を歩む」

  ・ALOHA第2弾。

  ・パートナーシップ、健康、仕事・・・etc。成功は愛が鍵です。

  ・ハワイの英知で愛のブロックを外す。

 

詳細・お申込みはこちらです

 

マナカードFE

 

☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください