ALOHA&PONOホリスティック・ケア 次回の日程 & 第3チャクラのモヤ玉 チェック!

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

東京は、もう梅雨にはいったかのようなお天気が続いています。

ムシムシだけれど、冷えるというような・・・大人女性のみなさん、こういうときこそ腹巻きですよ!

そうね、冬用の厚いシルクと、夏用の薄手のシルクまたはオーガニック・コットンの腹巻きをもっていると便利ですよ。

わたしは、気温が高くなければ、厚いシルクの腹巻きをして、半袖を着たりしています。

薄着ですね、とよく言われてますけれど、実は胸からお尻の下まで、すっぽりと厚手のシルクの腹巻きをしているのであったかいのです~~☆

atatakaハラマキ

 

 

さて、昨日はALOHA & PONOホリスティック・ケアでした。

テーマは「マナ・カードとチャクラ」。

マナ・カードのヘイアウ・アヌウ・オラという、チャクラの状態をみるスプレッドを使って、チャクラの状態をみることをじっくりと学んでいきました。

 

 

マナ・カードのアドバンス・コースを終えても、このヘイアウのスプレッドを活用している人は少ないんじゃないかなあ・・・と、以前から思っていたんですね。

 

 

チャクラ学はとても深く、心や体の状態だけでなく、すべての出来事を、7つのチャクラで説明できるので、チャクラを知ることはとても大きなスキルになります。

 

 

この使い方を身につけておくと、マナ・カードとHRNフラワーエッセンスを併用して、セッションに使っていけますよ。

 

 

昨日も、ALOHA & PONOの時間&空間でした。

本当にポノを感じましたね。

参加されたみなさん、あのときに感じたバイブレーションを、いつも意識していましょう。

 

 

それには・・・・そう、ワークね!

あなたに向かって言っていますよ(笑)

 

 

なぜかというと、その時は「そうだ! これからこうしよう!」と思っていても、ついつい日常の忙しさに流されてしまうものなのです。

そんな中で、自分の時間をとり、細かくリセットしていくことが大切。

それにはワークでしょ、このブログを毎日読むでしょ、毎月配信されるこの無料メルマガと、LINE@を読むでしょ、必要なときはいつでも『アンティー・モコ』本を開くでしょ・・・・リセットできるアイテムをたくさん提供していきますよ。

 

 

昨日もね、みなさんのお話を聞いていて、これからどんどん変わっていくことを確信しましたね。

さあ、次回まで、ワーク続けましょう。

 

 

次回の日程決まっています。

お申込みは、お早目にね。

 

* * * * *

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア 【6月】

テーマ「愛について。愛を与え、愛を受け取り、真に幸せな人生を歩む」

  ・ALOHA第2弾。

  ・パートナーシップ、健康、仕事・・・etc。成功は愛が鍵です。

  ・ハワイの英知で愛のブロックを外す。

 

日時: 6月24日(日) 14時~16時 

*時間は14時からです。

 

詳細・お申込みはこちらです

 

 

ハワイアンが綴るエピソードから、アロハについて学んでいきます。

やっぱりね、自分たちの日常まで落としこまないと、腑に落ちないんですよね。

 

 

ALOHA & PONOは、あなたがアロハ(愛)とポノ(調和・正しい)状態で居続けるためのワークショップ

まずは、あなたが変わるのです。

あなたがレメディーになると、まわりが変わっていくのです。

 

 

それを実感してくださいね!

 

   ☆    ☆    ☆

 

7日間、アンティー・モコのモヤ玉お掃除シリーズ

今日は3日目。第3チャクラです。

 

 

昨日のセミナーでも話していたんですが、ほとんどの人の悩みは人間関係に関わるものなんですね。

で、人間関係は、第3チャクラの領域!

 

 

なぜか、第3チャクラは軽視されがちなんですが、本当に重要なんですよ~~☆

 

 

わたしは、しょっちゅう、HRNフラワーエッセンス「バナナ」を飲んでいますよ!

 

 

では、あなたの第3チャクラのモヤ玉チェック!

 

・人から攻撃されることがある

・決められない。優柔不断。

・人ごみが苦手

・胃腸の調子がいまひとつ

・仕事は収入面で問題がある

 

 

さあ、どうですか?

モヤ玉、たまっていない??

 

大人女性のみなさん、モヤ玉お掃除しましょうね。

お掃除すると・・・・

 

・集団の中で、我慢しないでうまくやっていける

・仕事も充実して、収入にも満足

・しっかりと自分の意思がある

 

 

本来、あなたはこんなにカッコイイ大人女性になんですよ!

 

さあ、モヤ玉お掃除しましょう!

浄化と調和のスプレー、ハーブ、アロマなどで、チャクラのバランスをとっていきます。

 

アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!

 

 

『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』

新井朋子著

文踊社刊 1782円

 

   ☆    ☆    ☆

 

昨日は、いろいろなギフトがありました☆

すべてに感謝します。

29日の夜遅くに射手座の満月を迎えました。

その影響は昨日の昼まで続いていましたね。

わたしの月星座は射手座なので、とても意味深い時でした。

 

クリスタル2

ハーキマーダイヤモンド。

Mahalo for your ALOHA☆

 

☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください