LINE@配信しました & 第4チャクラのモヤ玉 チェック!

 Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日から6月ですね。

今日の東京は、カラッと暑い爽やかな一日でしたよ。

梅雨前の貴重な晴れ。

わたしは歯医者に行って、仕事をして、カフェに移動して原稿を書きました。

なぜかね、自宅でも、事務所でもなく、カフェだと集中できることがあるんですよね。

人がいるんだけれど、その中で一人になれる、という状況が、集中できるんでしょうかね・・・。

よくスタバで仕事している人いますよね。

わかるわ~~☆

 

 

わたしのPCは、パナソニックのLet’sNoteなので、とっても軽いのです。

どこでも仕事できるようにね。

昔はB5ぐらいの小さいLet’sNote使っていたんですよ。

重さは1キロもないほど・・・本当に便利。

いまはA4ぐらいサイズのものを使っています。

それでも本当に軽くて丈夫。お勧めです。

どこでも仕事ができちゃいますよ!

 

  ☆   ☆   ☆

 

今日、LINE@配信しました。

 

ぜひお友達登録してくださいね。

スマホで見ている方は、↓↓このあドレスから、お友達登録ください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

  ☆   ☆   ☆

 

7日間、アンティー・モコのモヤ玉お掃除シリーズ

今日は4日目。第4チャクラです。

 

さあ、みなさんが大好きなハートのチャクラです。

これはわたしの考えですけれど、すべては愛で創られているから、何か上手くいかないことがあったら、それは愛に問題があるんだと思うのです。

 

だからね、今度のALOHA & PONOホリスティック・ケアでは、「ALOHA」をテーマにするんですけれどね。

愛がうまく循環できていれば、あなたの思い通りの人生を送れるはずなんですよ!

 

 

では、さっそく第4チャクラのモヤ玉チェックしてみましょう。

 

・過去に辛い経験や怖い経験をしたことがある

・人より自分のことで精一杯だ

・十分に愛されている実感がない

・許せない相手がいる

・恋愛がうまくいかない

 

大人女性のみなさん、どうですか??

 

 

誰でも、モヤ玉の1つや2つ、たまっていますよね。

さあ、しっかりお掃除しましょう。

お掃除すると・・・

 

・愛を十分に受け取れる

・穏やかな気持ちで過ごせる

・物事をポジティブに考えられる

 

とにかく、毎日幸せに過ごすことができるのです。

いいですねぇ~~\(^o^)/

 

 

さあ、お花系のアロマ、ボディタッチ、アロハのワークなどでバランスをとって、モヤ玉をお掃除しましょう。

第4チャクラのバランスがとれると、肉体面と精神面のバラランスが整います。

 

ということはね、目に見える世界と目に見えない世界とのバランスともいえるんです。

夢を叶えるには、このバランスがとっても大切。

 

アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!

 

『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』

新井朋子著

文踊社刊 1782円

 

   ☆    ☆    ☆

 

大人女性のみなさん、次のALOHA&PONOホリスティック・ケアの日程は決まっています。

次回のテーマは「アロハについて。

 

先ほどもいったように、全ては愛でできているとしたら、

愛を知ることで、みなさんには、何でも思いのままの人生を生きてほしいのです。

 

以前、「アロハ」についての第1弾をやりましたけれどね。

テーマが深すぎて、とうてい1回の講座では終わらないのですよね。

 

今回も、いろいろな年齢、職業のハワイアンが、アロハについて語っている言葉から学んでいきたいと思っています。

 

このワークショップは、『アンティー・モコ』本の元になっているもの。

ワーク中心、つまり実践を積み重ねていくことで、身についていくのです。

 

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア 【6月】

テーマ「愛について。愛を与え、愛を受け取り、真に幸せな人生を歩む」

  ・ALOHA第2弾。

  ・パートナーシップ、健康、仕事・・・etc。成功は愛が鍵です。

  ・ハワイの英知で愛のブロックを外す。

 

日時: 6月24日(日) 14時~16時 *時間は14時からです。

詳細・お申込みはこちらです

プルメリア

 

  ☆   ☆   ☆

 

先日、自然療法を学んだ同期生と食事をしてきましたよ。

やっぱり同じ志を持っている仲間は最高です!

みんなが惜しげもなく、秘密の知識をシェアしてくれて・・・本当の豊かさを教えてくれます。

毎日、たくさんのギフトを受け取っています☆

本当にありがとう!

大人女性のみなさん、毎日のギフトを数えてみて! 

 

 

同期会1

 

 

同期会2

 

 

   ☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください