大人女性のみなさんへ:夏至を迎えるにあたって&メルマガ配信しました☆彡

 Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

関東地方も梅雨入りしました。

しばらくは雨の季節ですね。

空はどんより、シトシト&ジメジメで、ついつい見過ごしがですが、大人女性の皆さま、今月21日は夏至を迎えます。

はやいですね・・・。

12月22日の冬至から、陽の気がだんだんと高まってきて、夏至にいたります。

さあ、ブログでも言ってきましたよ、冬至を過ぎたら、夏至に向けて進むのだと。

この半年間、どうでしたか?

あと約2週間 “も” ありますからね!

あなたの目標を思い出して、集中しましょう。

 

 

変わるときは、一瞬で変わることもあります。

 

 

去年の今ごろも、ブログに書いていますけれど、

なんとなく夏が一年の真ん中にあるような感じがしていますよね。

でも実際は、夏が終わるころには、もう今年も2/3が終わっているのです。

だから、梅雨のじめじめ、猛暑、お盆休み、残暑・・・そんな感じで過ごしていたら、気づいたらもう今年も末になっているのです。

 

一年の中心は、夏至なんですよ。

 

その自然のサイクルで過ごしている人が、今年の夢を実現できるんです。

 

大人女性のみなさん、今気づいてよかったですね~(=^・^=)

まだ間に合いますよ。

 

さあ、あと2週間。集中しましょう!

 

 

クライアントのみなさん、ワークショップに参加されたみなさん、講座に参加されているみなさん、「アンティー・モコ」読者のみなさん、そしていつもこのブログに来てくださるみなさん、

ワークしましょう。

わたしは、みなさんが夢を実現している設定をしますね。

 

   ☆    ☆    ☆

 

今日も生徒さんとお話していたんですけれどね、

わたしはこれまで本当に数多くのセッションを受けてきました。

いろいろな人に、いろいろな分野で。

そしていいなと思った人には、何度も繰り返して受けてきました。

これまで、セミナー代と、個人セッション代に、どれぐらいかかったか分かりません・・・もちろんこれは、わたしの趣味というか、遊びというか、好きなことですからね。

なんたって、30年以上、セミナー受け続けてきましたよ。

だから、受講生のプロです(笑)

そして20年以上、自然療法の講師を続けていますから、どちらの立場もよくわかりますよ~~☆

 

 

自分を客観的にみてもらうというのは、視野が広がります。

自分ひとりの視野では、とうてい気づかなかったところに気づけるというのが大きいですね。

どうしても、一人だと視野が狭くなってしまいがちですからね。

自分の可能性を、自分の狭い了見で考えているわけですから、進化の度合いも遅くなるわけです・・・・。

 

 

そして、どちらの立場も経験していることが、大きな宝になっています。

受講生としても、講師としても、いままで自分や生徒さんをみてきて感じることは、セミナーやセッションを受けると決めたときから、変化ははじまっているということです。

自分に向き合うのだと決めた瞬間から、変わってくるんですね。

バイブレーションですからね。

人は、決心さえすれば、いつでも変われるんですね。

大人女性のみなさん、これからが楽しみですね☆

 

 

ナタラジ原宿2

 

ナタラジ原宿1

ビーガン対応。自然派インド料理ナタラジ。

新しくオープンした原宿店は、広くて明るくて気持ちがよかったです~☆彡

 

   ☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください