蔦谷湘南T-SITE『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』刊行イベントご参加ありがとうございました☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

昨日は、湘南蔦谷T-SITEで、イベントを開催しました。

『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』刊行記念!
気持ちを整えるアロマスプレー作り』

 

定員を上回るみなさんにお申込みいただきました。

ご参加ありがとうございましたm(__)m

 

前半は、チャクラを1つずつ説明し、チャクラにモヤ玉がどのぐらいたまっているのかチェックしていただきました。

そして自分のチャクラのバランスをとるアロマスプレーを作りました。

 

みなさん、実習になると、目をキラキラさせて夢中で作っていましたよ~~。

わたしも嬉しい。

5歳の可愛いお譲ちゃんも参加されて、一緒にスプレーを作りました。

生徒さんのお譲ちゃんもアロマが大好きだという話を聞いています。

やっぱり女性というのは、生まれつき香りが好きなんですね!

 

これからは、大人女性と、未来の大人女性のためにセミナーにするわ☆

 

 

スプレーは3週間以内に使いきってくださいね。

一日何度もスプレーしないと、なかなかなくならないのでね。

スプレーする度に、自分が整えたいと思っているチャクラを思い出すでしょう・・・。

 

 

みなさんには、ぜひ待ち受けを!とお勧めしました。

スマホを見るたびに、整えたいチャクラの色とシンボルが目に入ります。

そして、こちらのブログを毎日読みにきてくださいね。

 

そうやって一日に何度もリセットを繰り返すことで、必ず変化が起こります。

変わりたい大人女性のあなた、ぜひ試してね!!

 

 

次は秋頃に、蔦谷さんでイベントできたらいいなぁ~~。

またぜひいらしてくださいね!

 

蔦谷6-6

本棚に囲まれた2階のソファールームの一角。

 

 

蔦谷6-5

半数の方が写真OKしてくださったので、集合写真撮らせていただきました!

2組の母娘のみなさんや、モコ本を見て参加してくださった方や、ハワイ好きな方々など、たくさんご参加いただきました。 

ある参加された方からは、ラダンサーのお嬢さんが、『ハワイの神話 モオレロ・カヒコ』『ハワイの女神~ ペレとヒイアカの旅』を何度も繰り返して読んでいると伺いました。

本当に感動です・・・・。

神話の本は、未来の子どもたちが、ハワイに興味を持ってくれたときに、役に立てたらいいなと思って書きました。

わたしの夢が叶っています☆

 

みなさま、本当にありがとうございました☆

 

 

蔦谷6-3

楽しかった~~ありがとうございます☆

「アンティー・モコ」の旅がはじまりました。

これからのモコおばさんの活躍が楽しみです!

 

 

蔦谷6-2 - コピー

 

素敵なランのお花と美味しいクッキーをいただきました。

第7チャクラの色ですね♡

いまもパソコンの横で、わたしを見守ってくれています☆

 

蔦谷6-4 - コピー

赤いロケのレイ。

第1チャクラ!!

アロハとマナに満ちています・・・。

花の大きさもキレイに揃っていて、どれだけ時間がかかったことでしょう。

 

 

わたしは第1チャクラと第7チャクラのバランスをとっていただきました。

いつも天と地とつながって、自分の役割に邁進いたします☆

 

 

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

近いうちに、またお会いできますように♡

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

今回、残念ながらご参加できなかった方は、ぜひフラレア・ハワイアンカルチャーでの1day講座へいらしてくださいね(=^・^=)

こちらは、バスソルト作りです。

 

★1Dayクラス★
アンティー・モコが教える心のモヤ玉大掃除!

チャクラを整えると毎日が楽しくなる!

新刊「アンティー・モコ 心のモヤ玉〜大掃除!」著者が教えるチャクラのお話し。日頃からなにかと感じるモヤモヤ感。
そのモヤモヤを解消するにはチャクラの整えが大事。
著書「アンティー・モコ 心のモヤ玉〜大掃除!」をテキストにして教えてくれます。
 ●7つのチャクラの説明
 ●自分の状態を知る
 ●チャクラのバランスをとるためのバスソルト作り

講 師:フラレア連載ページ「モオレロ」/「アンティー・モコ 心のモヤ玉〜大掃除! 著者 新井朋子

● 7/26(木)
●13:00〜14:30(90分)

【受講料】(材料費含む):HHC会員3,740円/一般4,100円
【持ち物】筆記用具、書籍「アンティー・モコ 心のモヤ玉〜大掃除!」※お持ちでない方は、当日受付にてご購入いただけます(1,782円税込)
【申込締切】7/19(木)

詳細・お申込みはこちら

モコ本T-SITE

 

  ☆   ☆   ☆

 

わたしはいろいろな方々とお話する機会があります。

そして、なぜだかみなさん、悩みを打ち明けてくださるんですね。

そしてそのほとんどが、愛に関わることなんだなあと思うのです。

 

愛そのものがよく分からない人

愛が欲しい欲しいと思っている人

愛を与え続けている人

愛を与え続けているつもりになっている人

愛を勘違いしている人

・・・・

いろいろなパターンがありますね。

 

昨日もイベントでお話しましたけれど、ALOHAを学ぶことで、ほとんどの問題は解決するんじゃないかと思っていますよ。

だって、すべてのものは愛から出来ているんですからね。

 

次回のALOHA & PONOホリスティック・ケアは、「ALOHAについて深く学ぶことがテーマ」。

やっぱりね、これは定期的に取り上げたいと思います。

 

カリキュラムを考えていますよ。

ワークも取り入れたいしね。

久しぶりに瞑想もしましょうね。

みんなで瞑想すると、より深く入れるのでね。

 

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア 【6月】

テーマ「愛について。愛を与え、愛を受け取り、真に幸せな人生を歩む」

  ・ALOHA第2弾。

  ・パートナーシップ、健康、仕事・・・etc。成功は愛が鍵です。

  ・ハワイの英知で愛のブロックを外す。

 

日時: 6月24日(日) 14時~16時 

*時間は14時からです。

 

詳細・お申込みはこちらです

 

第4

 

アロハを知ることで、アロハを受け取り&与えることができます。

すべてはアロハでできているのですから、愛を知ることで、パートナーシップ、お仕事、健康、豊かさを受け取ることができるんです。

 

 

  ☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


2 thoughts on “蔦谷湘南T-SITE『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』刊行イベントご参加ありがとうございました☆彡

  1. meri

    新井先生、アロハでございます!
    先日のT-SITEでのイベントワーク、ありがとうございました。
    毎日気がついたらシュッシュしてますm
    他の皆さんとのご一緒も楽しかったです(^^)

    スマホの待ち受け画面、両親とJJにもすすめちゃいました。
    私自身は、変えてすぐに、けっこうな吉報とちょっとした良い変化が2つ、ポンポンと来ました〜

    ではまたです。
    これからもヨロシクお願い致します❤︎

    1. Tomoko Arai Post author

      meriさん、アロハ!
      先日はイベントにご参加ありがとうございました☆
      シュッシュするたびに、チャクラが整いますね~~\(^o^)/

      待受け効果のシェア、ありがとうございます!!!
      よかった~~☆彡
      そうなんですよ~~。かなり効果アリと、ご報告いただいています。
      わたし自身、いま第6チャクラ(藍色&星のシンボル)なのですが、毎日ギフトがあるので、ほかのシンボルに変えるに変えられずにいます(笑)
      ご両親とMR.JJ、効果があったら教えてくださいね。

      経過報告お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください