ALOHAの秘密118「気分が良い、がサイン」 & 双子座新月 新しいスタート & LINE@配信しました☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

今朝、LINE@配信しました!

メルマガだとちょっと時差があるけれど、LINEだとすぐに手元に届くので便利ですね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

  ☆    ☆    ☆

 

今日は双子座の新月

さあ、みなさん、新しいスタートですよ。

準備はいいですか・・・??

1週間後に夏至を迎えますからね。

大人女性のみなさん、今こそ、もう一度、自分がどこに進みたいのか明確にしてくださいね☆

 

 

双子座は、コミュニケーション、伝えること、言葉、好奇心、フットワークの軽さ、二つのことを行う・・・などに関連します。

これは特に仕事においては重要な要素。

あなたの夢を叶えるために、この双子座新月を活用しましょう。

 

 

さあ、新しいスタートをきりましょう。

特別なことは必要ありません。

ただ決心するのです。

いまの強い気持ちをいつでも思い出せるように、ノートやカードに書いておくのもいいでしょう。

 

 

そして来週の夏至を迎えるのです。

 

 

大人女性のみなさん。これからが人生の本番ですよ!

あなたの好きな人生を歩むのです。

ほかの人の言うことではなく、あなたの魂の言うことを信じましょう。

 

 

満開のリンデン2

満開のリンデン(菩提樹)の木の下で・・・・。

 

 

満開のリンデン1

満開のリンデンの花。

甘い香りに包まれて夢心地。

いつまでもこのままでいたい瞑想状態。

満開のリンデンの木の下で過ごしたことは、一生忘れないでしょう・・・。

 

  ☆    ☆    ☆

 

今日はクライアントさんから、わたしのセッションを受けてから、気分が良いというような感想をいただきました。

これが、一番なんですよ!

わたしはクライアントさんの気分がどうかということを、とても大切に思っています。

ホメオパシーでも、気分が良くなることから治癒がはじまるのです!

 

 

大人女性のみなさん、あなたが心地よいと感じているとき、それはあなたの魂がこれでいいんだよ、と言っているサイン。

よく「ワクワクすること」をするようにと言われますよね。

ワクワクだと、ちょっと特別感があるので、ワクワクだけじゃなくて、あなたの気分が良いとき、あなたが心地よいと感じるとき、それはあなたの魂が、あなたにとって正しいのだと教えてくれているんですね。

だから、あなたにとって

心地よい人と一緒にいる

心地よい場所にいる

心地よいところで学ぶ

気分が良くなることをする

それが大切です。

 

クライアントさんから、何よりの褒め言葉をいただいて、わたしもとっても気分がいいわ~~☆

 

そしてもう一人のクライアントさんからは、スッキリしたとメールをもらいましたよ。

こちらも気分がいいということは、治癒がはじまったということね。

 

今日もギフトをありがとう☆彡

 

  ☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください