武蔵小山創業支援で「マナ・カード」で起業セミナーを行いました!

 

Aloha! 新井朋子です。
昨日は武蔵小山創業支援センターで、起業されている、またこれから起業したいと考えている女性を対象に、セミナーを行いました!

 

題して・・・
『好きなことを学んで自分がやりたいことを仕事にするには?
~マナ・カードを使って、自分の直感を信頼し、一歩踏み出そう!』

 

わたしのこれまでの仕事の経歴と、マナ・カードを日本の雑誌で見つけ、それがきっかけで翻訳し、学校を立ち上げ、
会社を設立するにいたった経緯をお話させていただきました。

 

そしてこれまでいろいろなセミナーを自分で受講したり本を読んで実践しているやり方をお伝えし、
そこにマナ・カードを使って自分の直感を信頼していく、というワークを取り入れました。

 

受講してくださった皆さんのほとんどがマナ・カード初体験だったのですが、
本当に上手に自分の内側からでてくる答えを読み取っていらっしゃいました~~☆彡

そういう時を共有させていただけて、わたしもとっても嬉しかった\(^o^)/
やっぱりセミナーは楽しいです。

武蔵小山
長野から参加してくださった方もいらっしゃいました。お写真OKの方だけですが、記念撮影を。
セミナー後の交流会では、お茶とお菓子でみなさんと楽しくお話できました。

 

皆さんの情熱は宝物です。その情熱を大切にしていってくださいね。
これからどんどん活躍されることでしょう。
みなさんが好きなことに向かって進んでいると、まわりの人も楽しい気持ちになります。
それがハワイで言う神秘の力、“マナ”なんですね~~?
皆さんの、ますますのご活躍を応援しています!

 

センターのご担当者の方々もとてもよくしてくださって感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

起業を考えている方はチェックしてみてね。手厚くサポートしてくれるセンターです。
武蔵小山創業支援センター

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください