メリア・グッドナウ来日記念講演「BIG ISLAND ALOHA!」

 

Aloha! 新井朋子です。

昨日は、メリア・グッドナウ来日記念講演「BIG ISLAND ALOHA!」を開催しました。

多くの皆さまにご参加いただきまして、ありがとうございます☆ 

 

このセミナーでは、はじめにメリアやお母さんがどのようにハワイ島で暮らしているのか、自然との関わり方について話してもらいました。

メリアのお母さんは、ハワイの人間国宝として尊敬されている、伝統的な問題解決方法ホオポノポノのカフナ(専門家)であるモーナ・シメオナの愛弟子です。
そのお母さんに育てられ、小さいころからハワイの伝統的な知恵を教えられてきたメリアが、ホオポノポノについて語ってくれました。

さらに今回は特別に、 自分の暮らしている場所に捧げるチャントを教えてくれました。
メリアと一緒にチャントを詠唱したあとは、本当に部屋のエネルギーが変わったのを実感しましたね。

また、今回は特別に、参加者全員に、一人ひとりに話をきいて、どのフラワーエッセンスがよいかというコンサルテーションをしてくれました。
多くの方が、メリアに話をしたり、悩みを打ち明けたりして、涙を流していらっしゃいました・・・。
みなさん、きっとメリアからたくさんのギフトを受け取っていただけたのではないかと思います・・・・☆

 

 

ハワイの自然について講演するメリア・グッドナウ。

20150322-4

 

みんなで一緒にチャントを詠唱しました。

20150322-3

 

メリアとお母さんがAloha&Ponoの精神で作っている、ハワイ島のお花から作られたフラワーエッセンス。
ぜひお試しください!
ホクラニ・オンラインショップで購入いただけます。

201500322-2

 

ご参加ありがとうございました☆
メリアのアロハな人柄で、みんながひとつの大きな愛につつまれている感じがしました。
参加された皆さまのおかげで、素晴らしいセミナーになりました。
心よりお礼を申し上げます。

20150322メリア

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です