「湘南T-SITE」でのトークショー☆

Aloha! 新井朋子です。

先週土曜の『Hula Picnic in Kiryu』での講演が終わってほっと一息・・・。

今日は事務所で地味に事務仕事でした。

 

さて、今月末には、『フラレア』さん主催のイベントにお招きいただいています。

場所は湘南T-SITE

TSUTAYAさんが湘南のライフスタイルを提案している文化複合施設です。

代官山のT-SITEは、私の大好きな場所のひとつなので、たまに行きますが、湘南のほうはまだ行ったことがなかったんですよね・・・☆

 

 

今回、こんな大好きな場所で、フラレアさんが主宰するイベントに参加できるなんて、本当に楽しみです!! 

 

 

『フラレア』編集長の平井さんと、ハワイアンミュージック界の重鎮、鳥山先生とご一緒させていただくので、わたしはすっかりお任せモードです☆ 

お時間のある方、ぜひいらしてくださいね(*^_^*)

 

◇ ◇ ◇

HULA Le’a Presents
~フラを愛するすべての人に~

フラとハワイアン・ミュージック&モオレロ(神話)の関係

 

ナビゲーターは雑誌『フラレア』編集長 平井幸二さん。

鳥山親雄先生がハワイアンミュージックについて、そして、わたしがハワイ神話についてお話させていただきます。

 

日にち; 2015年05月31日(日)

時間: 14:00-15:30

場所: 湘南T-SITE 1号館2階 湘南ラウンジ

参加費: フラレア最新号(No.60)または文踊社発行のフラ関連対象書籍のご購入

申し込み方法: 湘南蔦屋書店1号館BOOKカウンター、もしくはお電話にてお申し込みください。

詳細はこちらをご覧ください☆

湘南T-SITE

ハイビスカスPINK

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください