湘南T-SITEでランチ:table ogino

Aloha! 新井朋子です。

 

今日は湘南T-SITEで、 『フラレア』さん主催のトークイベントにお招きいただきました

たくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました。

このブログを読んでくださっている方や、メルマガをとってくださっている方も来てくださって本当に感謝です。

ありがとうございます!!! 

また、本をご購入してくださった皆さま、重ねてお礼を申し上げます。

皆さんと一緒にこれからもハワイ神話を学んでいきたいです・・・m(__)m

 

 

さて、トークイベントの前に、わたしはT-SITE大好きなので、だいぶ早目に現地入り、そしてまずは本をチェック。

いろいろ興味深い本がたくさんあって、スタバがあって、椅子があって、もう本当に最高なのです。

いっそ、ここに住みたいぐらい!

隣接する “藤沢サスティナブル・スマート・タウン”いいですね・・・ここに住めたら、毎日T-SITEに行けるのになぁ☆

 

 

本屋さんは何時間いてもキリがないので、軽めのランチをとることに・・・

代官山にあるtable oginoが入っていたので、迷わずここに決定!

 

tableoginoは、“スローなファストフード”というコンセプトのデリ。

何を食べても美味しいのです~~☆

新鮮な野菜を食べると、やっぱり食事は大切!と改めて思いますね\(^o^)/

 

?;

4種類のデリ、コーンスープ、キッシュ、2種類のお肉のテリーヌ、玄米ご飯、アイスティー。

軽めのランチのはずが、かなりのボリューム。

ブランチ2食分はありました・・・トークイベント前に、明らかに食べ過ぎです(>_<)

 

トークショーについては、明日またご報告いたしますね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です