大阪梅田NHKカルチャーで「ハワイ神話」セミナー☆

Aloha! 新井朋子です。

今日はとっても素敵な女性お二人とお会いして、いろいろな刺激をいただきました~~☆

素敵なことがはじまりそうな予感♪

ますます、わたしもやりたいことにまい進しよう!と思うのでした。

 

 

My life works beautifully. ( by Power Thought Cards)

 

 

さて、大阪梅田のNHKカルチャーさんよりお話をいただきまして、

来月、「ハワイ神話」の講座を行うことになりました!

 

 

なかなか大阪のみなさんとお会いする機会がないので、

もしご都合がよければ、ぜひいらしてくださいね!

 

 

内容はこれから詳しく考えようと思っていますが、

写真を使って、ハワイの神話や聖地、そしてハワイ神話を

より身近に感じる読み方をお伝えできたらと思っています。

 

☆ ☆ ☆

~フラがもっと楽しくなる~ハワイ神話

ハワイでは、日本と同じように八百万の神々がいると信じられています。

そしてハワイの神々はとてもユニークなところが魅力です。
完全無欠な存在というよりも、私たちと同じように楽しんだり喜んだりもするし、

怒ったり嫉妬したりもする、とても身近に感じられる存在なのです。

火山の女神ペレ、冒険家マウイ、月の女神ヒナ、豚の神カマプアアなど、

個性豊かな神々のお話は、実はとても大切なことを私たちに教えてくれています。
フラダンサーや、ハワイ好きの方なら、ぜひ知っておきたいお話をご紹介します。

またハワイ神話を楽しむコツをご紹介いたします。

 

日にち: 3月20日(日)

時間:  15:00~16:30

受講費: 会員2,808円  一般3,348円

詳細はこちらをご覧ください。

 

NHKカルチャー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください