マナ・カードで日本中にALOHAを届けよう

Aloha!  新井朋子です。

今日と明日は、大阪でマナカードのベーシック・コースです。

 

 

大阪はもちろんのこと、島根県や山口県からも通ってきてくださる生徒さんもいらっしゃいます。

 

本当に.その情熱には敬意を表します☆

 

わたしも限られた時間内ではありますが、できるだけのことをお伝えしようと務めています。

 

マナカードは、大々的に宣伝してないのに、みなさんよく見つけてくださいました。。。

カルチャーのパンフレットを見て、マナカードの存在を知った方、ロミロミサロンでカウンセリングしてもらった方、さまざまです。
そこから、ネットで検索してくださったんですね。。。ありがたいです。

 

 

マナカードは、本当に不思議な力を持っていますね。
マナカードに触れた誰もが、ハートチャクラが開くんですね。

 

 

今回の講座でも、みなさん和気藹々ととっても楽しそうです。
大阪、島根、山口と普通なら会うことのなかった人と、仲良くなれるんですものね。
大人になって親友ができるのも、マナカード講座ならではの特徴。

 

明日の講座も楽しみです♪

 

毎日更新している、このブログ,

毎日読んでいただくことで、心が楽になり、あなたの気づきをサポートします☆
 

 

折しも、明日の朝6時14分は5月の満月。  
5月の満月には特別な意味がある と言われています。

 

過去何世紀にもわたって五月満月祭、ウエクサ祭が行われてきました。
日本でウエクサ祭が行われている鞍馬寺では、5月の満月は天界と地上の間に通路が開き、強いエネルギーが降り注ぐ のだとか。
自分だけでなく、世の中全てが新しい意識へシフトするように祈りを捧げましょう。
ちょうどマナカードの2日目と3日目にあたるなんて、偶然ではないと思ってマス☆

このエネルギーを味方につけて、新しい扉を開きましょう♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です