お待たせしました! マナ・カード『アドバンス・コース』

Aloha! 新井朋子です。

 

今日からマナ・カード『アドバンス・コース』がスタートしました☆

初日から、大盛り上がりのクラスです。

みなさん、本当に素敵な女性ばかり♡

大人になって、こんな仲間ができるなんて、一生の宝物ですよね。

遠く島根県や山口県から泊りがけで通ってきてくださる方もいらっしゃいます・・・

その情熱こそ、女神ペレが大切にしているものです。

これから4週にわたって、どっぷりと『マナ・カード』の魅力に浸ってくださいね!

 

 

 

さて、初日は、ゆるゆる~のレベルです。

来週からは、宿題もあるし、暗記もあるし、大忙しですね。

 

 

講座でもお伝えしましたが、時間とお金をかけて通ってきてくださるわけですから、ぜひとも充実したものにしてほしいのですね。

受講費と交通費にかけたお金は、これまでにあなたの大切な時間とエネルギーをかけて得たお金です。

さらに家庭や仕事のやりくりをして、みなさんここに参加する時間を捻出されたんですよね。

ですから、みなさん、額面の何倍ものエネルギーを費やして、このアドバンス・コースに来ていることを、もう一度思い出してくださいね。

わたしはいつも、みなさんが受講費の何倍ものエネルギーを費やして来てくださっていることを忘れません。だからみなさんに心から敬意を払い、できるかぎりのことを伝えたいなと思うのです。

 

 

講座自体は4日間ですが、実際に4週間はどっぷりと『マナ・カード』のことだけ考えてくださいね(*^_^*)

熱い(!)夏にいたしましょう。

 

 

A-29-1日目

お互いにリーディングしているところ。

人をリーディングする前に、まず自分がリーディングを受ける立場になるということも、とても大切な経験ですね!

 

manacards_s

このピンクのカードに魅せられた人は数知れず・・・

もちろん、わたしもそのひとり。

『マナ・カード』で人生が大きく変わったひとりです。

そう、もちろんイイ意味で、ですよ。

 

今日、講座でもお伝えしました・・・・

 

Na  Na  I  Ke  Kumu

(源にかえる、原点にもどる、根本を見る)

 

『マナ・カード』が源なのです。

困ったとき、悩んだとき、もちろん嬉しいとき、さらにステップアップしたいとき、いつも『マナ・カード』に戻りましょう。

 

 

『マナ・カード』を学んだら、ほかのものを学んでみてください。

きっとまた『マナ・カード』に戻ってくるでしょう。

 

なぜなら、

Na  Na  I  Ke  Kumu

『マナ・カード』が源だからです。 

 

これが、今日のアドバンス生のみなさんと、

いつもわたしのブログを読んでくださるみなさんへのメッセージです。

 

 

☆ ☆ ☆

 

わたしたちのオハナ(家族)になりませんか?

もうすぐ夏のベーシック・コースがはじまります。

3日間とも、わたしが直接、『マナ・カード』の大切なポイントをお伝えします☆

 

マナ・カード ベーシック・コース123期 

2016年7月16日(土)、23日(土)、8月6日(土)の3日間

詳細はこちらです。

マナ・カードアカデミー

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です