「ハーブとアロマの学校」 先行募集開始!

Aloha! 新井朋子です。

 

新しい週のはじまり☆

東京は青空でスタートです(*^_^*)

 

さて、来月、ホクラニで「ハーブとアロマの学校」を開講します。

テーマは「プルメリアのウェルカム・リースと、ハワイの女神のアロマスプレー」。

 

 

たくさんのアロハを呼び込む魔法をかけますよ~~(*^_^*)

 

 

お客様、クライアントさん、パートナーetc

あなたにとってアロハになる人を、たくさん招きましょう。

「幸せ」というのは、モノでも地位でも友人の数でもありません。

「ああ、幸せだなぁ」と感じられるあなたがいる、ということ。

まずはあなたが幸せオーラをはなって、ますます幸せを呼び込みましょうね。

お仕事もプライベートも、さらに充実させましょう。

 

 

こちらは限定6名

まだHPにはアップしていませんので、「いいかも!」と直感したら、下記へメールにてお申し込みくださいね☆

 

 

 ☆   ☆   ☆

 

~ 心と体をケアする ~ ハーブとアロマの学校

ハーブとアロマの学校

 

第10回目は「プルメリアのウェルカム・リースと、ハワイの女神のアロマスプレー」

 

たくさんのお客様を招くウェルカム・リースと、
ハワイの気持ちにぴったりの女神のエネルギーとリンクした
アロマスプレーを作ります。
今年後半、あなたの夢を叶えるための行動をおこしましょう。 

 

試作の写真はまだないんですけれど、白リースベースにプルメリアのお花をつけて、ちょっとしたハーブ&アロマの魔法をかけますよ! 

さらにハワイの女神をイメージしたアロマスプレーを作ります。

リースとルームスプレーで、まずはあなたが幸せに、そしてたくさんのアロハな人々を迎え入れましょう。

たくさんのお客様をお招きしましょうね☆

 

 

日時: 8月24日(水)13時~15時

参加費: 6,480円(税込、材料費込み)

お問い合わせ・お申込みホクラニへメールください:  workshop@hokulani-intl.co.jp 

ホクラニのHPはこちら(この講座はまだアップされていません)

 

プルメリア

カアナパリ・プルメリア白

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です