アドバンス・コース3日目&新宿伊勢丹イベント「REAL HAWAII」

Aloha! 新井朋子です。

今日はマナ・カードアカデミー「アドバンス・コース」の3日目でした。

みんな仲良しで、とっても明るくて、素敵なクラスです。

今日もお話していたのですが、来週の最終日を迎えるのが寂しいぐらい・・・このまま、みんなでハワイ島のマスター・コースに進めたらいいですね☆

 

 

マスター・コースでは、4泊5日をみんなと寝食ともにします。

もう、本当に昔からみんなで暮らしていたんじゃないかと思うぐらいなんですね・・・だから最終日は別れがたくなりますね。

 

 

今日も大盛り上がりでした。

回を重ねるごとに、みなさんのリーディングが上達していきます。

日本全国、各地でそれぞれのアロハをどんどん伝えていってほしいなあと思うのです。

みなさんが「マナ・カード」をお仕事にしていたとしても、または趣味だったとしても、「マナ・カード」を使ってまわりの人をリーディングしていると、カードの意味をつたえると同時にハワイのアロハも伝えていることになります。

 

A-29-3日目

 

それがハワイへの恩返しにもなるんですよね。

そして、日本人を元気にすることで、日本のためにもなっているんです。

 

 

そう考えると、「マナ・カード」をお仕事にできたら、こんなに幸せなお仕事ないですよね!

 

 

わたしたち一人ひとりが行う行動は、目に見えるものとしては小さなことかもしれませんが、エネルギーとしてみると、本当にとても大きなことです。

あなたの、一見小さなアロハの言動は、実は世界中へ波のように広がっていきます。

その波に触れたものすべてに、アロハのエネルギーを与えるのです☆

いつもそのことをイメージしてくださいね(*^_^*)

あなたが世界を、よりアロハに変えているのです!

これからは、それをもっと意識してみましょう。

 

 

「マナ・カード」を引くたびに、思い出してくださいね☆

そして日本全国に、あなたの仲間がいて、同じように意識しているのだということも。

 

 

☆  ☆  ☆

 

今日は仕事帰りに、新宿伊勢丹のイベント「REAL  HAWAII」へ、ちょこっとだけ行ってきました。

 

 

デパートのイベントにしては、かなり本格的でした!

さすが伊勢丹!

ウエア、雑貨、アート、フードetc 会場全体がハワイでしたよ~~。

雰囲気も落ち着いていて、素敵なショップが集まっていて、とてもおしゃれでした。

よくハワイイベントにありがちな、ごちゃごちゃ&子供っぽい感じがなかったですね・・・

いつもお世話になっている、MENEHUNE PLANTATIONさんも出店されてました。

大好きなMAUI MARIさんのアクセサリーもありました☆

フードも充実していましたね~!

 

 

今日は時間がなかったので、駆け足でみてきましたが、26日まで開催されているようなので、また行こうと思っています。

いっぱい買っちゃいそうです・・・

 

 

新宿伊勢丹 REAL  HAWAII

 

伊勢丹ハワイフェア

マツモト・シェイブアイスも!

 

Terumi-san

メネフネ・プランテーションのTERUMIさんと☆

オリジナルのファブリックが充実!

とっても珍しいキアヴェの白いハチミツの、貴重なグレードアップ版はココでしか買えません(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です